[6896] アイス喰らいてぇー! もうちょっとえらい学生(クラス3):うらマッハ(Lv13)  7月22日 (木) 09:45:04

和歌山県は、今日も良い天気です。
さっぱり雨が降らず、川の水位が下がり、地面が乾き、気温が上昇し、マイドッグはバテています。
天は我々を見放すおつもりなのでしょうか。

この暑さの影響でソフトクリーム屋の売り上げがアップしているそうです。
それと、スイカは雨に弱いため、連日の晴天はスイカの収穫には好影響を与えると思います。
この暑さも、地上のあらゆる存在に不幸をもたらしているわけではないようです。
でも、暑いのは嫌です。

最近はセミの声ばかりで、カエルの声が聞えてきません。
周りには田んぼがあってカエルはいるはずですが、雨が降らないと鳴かないわけです。
たまに夕立でも降って欲しいです。もう、ゲロゲロ鳴いてくれますよ。

[6895] 夏休み~ 魔法戦士:てっちゃん@ドラ連音研部長(Lv24)  7月22日 (木) 08:41:19

昨日からですが夏休みです。やったぁ。
え。成績?What is it ?(爆)
代数が46点だったり現代文が55点だったりするなんて
あはははは(核爆)
                          
ちなみに今日の昼から一週間ほど栃木に行くので来られません。
ぷよよん探すぞ~(違)
                            
<楽しくわかる掲示板利用法>
                       
とっても分かりやすいです。
とてもに役に立ちました。
                              
                              

[6891] 予約教会 勇者:ジャスティン(Lv30)  7月21日 (水) 22:44:38

私が現在予約している&これから予約するゲーム&食品&ドラマCDをまとめてみました。予約したゲームはスタシャン3+、FF10ー2ラストミッション、ドラクエ5、デジタル・デヒル・サーガ、幻水4、テイルズオブシンフォニアです。食品はうなぎドラマCDはいちご100%1、2を予約しました。今年の予約する目標は10本以上となっています。予約する人もしない人も頑張って下さいね。私はまだこれから予約し続けますよ。というわけで私の今日のお話は終了です。また明日会いましょうね。

[6890] 沖縄より超える暑さ ゴッドハンド:ジャスティン(Lv29)  7月21日 (水) 20:31:03

ドラクエの衝撃しっぽ団のことなんですけど難易度はどのぐらいですか?私は難しいと思いますね。すぐにやられるのでドラクエシリーズの中では1番やりずらいゲームです。

三上さん
うぅ゛ー・・・今日もあぢーどえす。
天気予報を見る限り、東京よりはだいぶ涼しいようですが
根っからの青森者の私としては、耐え難い暑さです。
明日は「大暑」一年で一番暑い日です。
寒いのは強いが暑いのはいやだなぁ・・

ちなみに東京の気温は最高37度でした。この気温だとタイトル通り沖縄より超える暑さという感じでしたね。

ポチさん
岩手に帰ったのはいいけれど、時差ぼけ(?)のために知り合いの車と接触事故(ちょっとボンネットが凹んだ程度)を起こしてしまったポチです。
あー、保険の掛け金が上がってしまうー(悲)。これも日ごろの行いが悪いのか~。あー、あー。

こっちは接触事故ですか。車の傷は大丈夫でしたか?今日も私は園車清掃を一生懸命にやりましたよ。私はパワーエイド飲みながら投稿しています。今年の後半はコナミ中心に買う予定です。遊戯王カプセルモンスターコロシアム&幻水4を買います。さらに新作のテニプリも買いますので皆さん期待して下さい。私は他の掲示板に用があるので今日はここまでします。

[6889] あちーどえす 剣士:三上 雅人(Lv16)  7月21日 (水) 19:49:09

うぅ゛ー・・・今日もあぢーどえす。
天気予報を見る限り、東京よりはだいぶ涼しいようですが
根っからの青森者の私としては、耐え難い暑さです。
明日は「大暑」一年で一番暑い日です。
寒いのは強いが暑いのはいやだなぁ・・・

<楽しくわかる掲示板利用法>について
いやー、便利な物できましたね。
掲示板下手な私には勉強になります。
しかし「カキコマン」まったく出番無しですね。これはこれで笑えるけど。

ポチさん
>知り合いの車と接触事故を起こしてしまった
・・・って、大変じゃないですか!!
接触事故といってもつまり「衝突」、大事故の可能性も皆無ではないのですから。
安全運転してくださいね。

ジャスティンさん
>今日は丑の日ですが皆さんはうなぎ食べますか?
食べましたよー、しかも国産。
うなぎといえば、うなぎは天然物の方が「香り」は、いいが
「味」は養殖の方が、油が乗ってて美味いそうです。
三上 雅人おお、大吉!!前の大凶はこれで帳消しだ!!  ー7月21日 (水) 19:50:22

[6888] 事故っちゃった。 すっぴん:ポチ(Lv4)  7月21日 (水) 19:13:30

岩手に帰ったのはいいけれど、時差ぼけ(?)のために知り合いの車と接触事故(ちょっとボンネットが凹んだ程度)を起こしてしまったポチです。
あー、保険の掛け金が上がってしまうー(悲)。これも日ごろの行いが悪いのか~。あー、あー。

で、立ち直ってきたのでレスです。

<コリンキーさん>
はじめまして。ポチです。
テストの結果、大丈夫だったみたいでなによりですね~。
ちなみに自分も赤点王でした(笑)。
これからもよろしくです。

<ジャスティンさん>
警察・・。
自分は事故処理のため相手(しかも知り合い)と一緒に警察に行きました(恥)。

<コイナさん>
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします~!


さあ、気合いを入れなおして頑張りますよー。
明日は明日の風が吹くさ!(でも安全運転・・と。)

[6887] RP&RPG ゴッドハンド:ジャスティン(Lv29)  7月21日 (水) 17:18:29

今日は警察の2名の方を講師として出てきました。その内容は防犯講習会です。皆さんもよく覚えて下さい。

コリンキーさん
お久しぶりです。
コリンキーです。
またまた間隔の開いたカキコです・・・
またまた忘れ去られているんだろうなぁ・・・
思い出してくれたらうれしいです・・・
<会長続投>
昨日、成績表が帰ってきて・・・
結果は・・・
赤点が無い!
物理が赤点じゃない!
会長続投!!
というわけで、
これからも「ドラゴンクエストマニア連盟会長」のコリンキーをよろしくお願いします!
<楽しくわかる掲示板利用法>
見ました!
わかりやすいですなぁ!
<DQ5>
先日、PS版DQ5を買ったと報告いたしましたが、
一日に10時間やって総プレイ時間54時間で(6日間)でミルドラース撃破(Lv44)、同日に総プレイ時間60時間でエスタークを斬りました(Lv46)。
そんで、その一時間後にセレブリティパスを取れたので、
プチターク&はぐれメタル奪取を目標に、Lv48でがんばっております。
・・・余談ですが、かなり前に買ったDQ6のLv42を超えてた事に気付くコリンキーでした。

ちなみに私はRP(ロードプレイング)をやりました。皆さん勘違いしないで下さい。ちなみに私達がいつもやっているドラクエなどの(RPG)ロードプレイグゲームとはまったく関係ありませんから。あとで神楽坂さんの楽しくわかる掲示板利用法を読ましていただきます。余談ですけど7月生まれの利用者は5人もいますからね。今日は丑の日なのになぜか夕飯はカレーです。皆さんはうなぎを食べていますか?ごめんなさい今日は丑の日なのに違うメニューになってしまいました。あとでサモナイ3をプレイしますので今日はここまでにします。

[6886] やったーーー! 継続してドラ連会長:コリンキー(Lv32)  7月21日 (水) 13:56:38

お久しぶりです。
コリンキーです。
またまた間隔の開いたカキコです・・・

またまた忘れ去られているんだろうなぁ・・・
思い出してくれたらうれしいです・・・

<会長続投>
昨日、成績表が帰ってきて・・・
結果は・・・
赤点が無い!
物理が赤点じゃない!
会長続投!!
というわけで、
これからも「ドラゴンクエストマニア連盟会長」のコリンキーをよろしくお願いします!

<楽しくわかる掲示板利用法>
見ました!
わかりやすいですなぁ!

<DQ5>
先日、PS版DQ5を買ったと報告いたしましたが、
一日に10時間やって総プレイ時間54時間で(6日間)でミルドラース撃破(Lv44)、同日に総プレイ時間60時間でエスタークを斬りました(Lv46)。
そんで、その一時間後にセレブリティパスを取れたので、
プチターク&はぐれメタル奪取を目標に、Lv48でがんばっております。
・・・余談ですが、かなり前に買ったDQ6のLv42を超えてた事に気付くコリンキーでした。

[6885] 楽しくわかる掲示板利用法読みました もうちょっとえらい学生(クラス3):うらマッハ(Lv13)  7月21日 (水) 08:38:23

<神楽坂さん>
さっそく読んで勉強させていただきました。書き込みを始めてから日が浅いので、掲示板のマナーについてのあやふやな知識を解消することができました。

頻繁に改行することが大事なんですね。
過去の自分の書き込みを見てみると、文字が詰まっていて読むにくいです。左から右まで文字でいっぱいです。

それと、レスの時は引用を付けるようにします。
僕の文章は暴走しやすいので、話題がわからなくなる傾向があると感じています。
時々引用を入れると、話題の確認ができて文章の暴走を防げるのではないかと思います。


ていうか、これレスなのに引用が一つもないぞ・・・。うぐぅ・・。

[6884] 会社に警察がやってくる ゴッドハンド:ジャスティン(Lv29)  7月21日 (水) 08:13:42

今日私の会社に警察がきます。クラブから特活に変更して防犯の勉強しにいくのです。今日は丑の日ですけど皆さんはうなぎ食べますか?それともそれ以外のメニューを食べますか?私は公園清掃を3回連続行きました。皆さんのレスは夕方にやりますのでしばらくお待ち下さい。今日はデジタル・デビル・サーガではなくサモナイ3をプレイします。時間がなくなってきたので今日はここまでにします。

[6883] ひさしぶりぃ!! すっぴん:hidemk2(Lv39)  7月20日 (火) 21:57:06

暑くて食欲が無くなった!!もう笑いしか出てきません!!まあ毎年かかる病気みたいなものなんでもうなれました!!肉・魚は見るのも嫌になりボリュームがある食事は見るだけでお腹が一杯になりすでに今日の食事は晩飯(しかもざるうどんのみ)ですでに満足している状況・・・

お腹を減らす目的でゲームを買いに自転車で行ったらDQ1・2がSFC版ですが売っていたので即購入!!これでとうとうとあることにチャレンジすることにしました!!それは・・・・
1から順にクリアーしていくということにしました!!今日・明日・明後日は無理なんで金曜日からスタートします。頑張るぞ!!
ちなみに・・・・・
DQ1・2はSFC版・DQ3はGBC版・DQ4はPS版・DQ5はPS2版問題がDQ6でSFC版(よく消えるため)DQ7はPS版です。何日かかることやら・・・・

[6882] テストが・・・・帰ってきた・・・ 超竜巻斬@Opera使い兼iPodユーザー:弐代目カンダタ(Lv85)  7月20日 (火) 21:32:45

 結果は・・聞かんといてください(何故大阪弁)
 
 それはさておき、DQⅤ。
 今、ルーラ覚えたところ。
 LEVEL19。高っ!!
 偽大后倒したときの主人公LEVEL17。
 今のモンスター。
 ピエール・・・定番ですね。
 スラリン・・・結構強かったり。
 ブラウン・・・武器が弱い。でも強し。初めて使った。
 コドラン・・・始めて仲間にできた。かなり強い。
 マーリン・・・いるだけ(爆)
 ボロンゴ・・・初のこの名前。まあ強いっす。でも今回は使わない予定。
 ホイミン・・・一回も戦闘してない(爆) 

 結構今までと違う面子。
 三人パーティー万歳!!!(明らかな僻み)

 今回はモンスター中心で行く予定。

れす。

            カオスさん

>主人公バーン
>(ほんとうの名前「だいまおう バーン」
>戦士ハドラー
>戦士キル
>魔法使いミスト

 キルは盗賊の方が近いような・・・
 ミストは賢者の方が似合ってます。(と思う)

 頑張ってください。

          コイナさん

>確かに合併すれば戦力は整うでしょうねぇ。
>ただ、優先的に確保できるプロテクト枠の選手が25人だとか。
>そうすると必然的に周りのチームにもある程度の選手が分散するわけで。
>オリックスだけが強くなる、というのは厳しいでしょうね。

 とりあえず、
 大村、岩隈、水口、磯部と、
 谷、金田、村松あたりをプロテクトできればいいと思いますが。
 萩原、嘉瀬あたりも欲しいような。
 誰をプロテクトするのか・・・これも気になります。
 もし合併が実現すればの話ですが。
 
>年俸と実働の天秤にかけられる選手にとってはたまったもんじゃないでしょうし…。
>オリックスには今まで通り、選手を育てることで強くなっていってほしいです。
>イチローしかり、田口しかり、谷しかり。
>メジャー言っちゃう人が多いですが…。

 ですね・・・・
 年棒と、実働の兼ね合い・・・
 中村ですね。
 「もし選手会から言われればオリンピックボイコット」
 と言ってますが、それぐらいのことを年棒面でも示して欲しいです。
 いい選手なのですから・・・

>彼が悪役になるべくして生まれてきたんでしょうか。
>言うだけ言って記者たちに責任転嫁したのには笑いが出ました…(苦笑)
>「たかがナベツネのくせに」と皆思ったでしょうね(笑)

 と言うか、「たかが新聞社の社主風情がえらそうな顔するな!!」
 ですね。
 オリックスやロッテの方が圧倒的に金持ちなんですけどね。
 ロッテは韓国にも球団持ってますし。
 オリックスは金融企業ですし。

>5チームで1リーグは厳しいでしょうねぇ…。
>1リーグもセ5球団の反対によって微妙なところになってきましたし。
>選手会の言う通り、>1年延期するなりなんなりした方がいいかもです。
>根本から解決するかどうかは怪しいですけど…。

 多分・・・やっぱり交流試合とかすればいいかも!!
 と思うのですが。
 それには、セを一球団減らす必要が出てきますね。
 5-5で、余っている球団同士が対戦。
 これで盛り上がると思うのですが。
 松坂対高橋とか普通に見れるのでいいと思うのですが。

>そうか、2回行けばいいんだ!(笑)
>一応、>大学時代のツレが広島在住なので泊まる場所は確保なんですけどね★
>カープ応援は新球場が出来てからにしようかなぁ。
>いつになるか全く分かりませんが…。

 広島の動きだと、新球場なんて10年はできませんよ。
 今、公共工事を次々に中止とかしてるところです。 
 て言うか、広島市金無いですし。
 トンネル作ろうとしたりなんだりできつい状況です。

>合宿はいつからですか?
>29日からでしたら、まだ希望が。
>だいたい発売日前日の昼~夕方にかけて店に入荷されていたりするので、
>28日中にゲットできる可能性もあります。
>予約金払ってないんでしたら、違う店で探すこともアリですし。

 29からで~~~ス!!
 その線で頑張ってみますね。
 でも、予約した店はポイントが貯まるのでいいと思うのです。
 できるかなぁ・・・

>言いづらいことをよくぞ言ってくれました!
>我が意を得たり、という感じです。ありがとうございます。
>まぁ、経験値多く欲しい気持ちは理解できるのですが、
>長文引用はすごく見づらいんですよね…。
>それでも理解していな…(略)
>ふぅ…f(^^;

 自分も昔普通にやっていたのであまり偉そうなことは言えないのですが・・・
 ”経験値稼ぎ”と称して、意味のない文書いたりしてましたし。
 でも、自分はすぐに直し・・・(以下略)


[6881] 宣言したくせに1日で青年期行かず…(爆) ★地上最弱の遊戯狂い☆:saki(Lv37)  7月20日 (火) 13:05:57

どうもこんにちは。
DQ5、1日で青年期言ってません(宣言したくせに(爆))
現在レヌール城クリア状態です。
お金を貯めに貯めてましたからねぇ~…で、茨の鞭と銅の剣と革の鎧を購入。(本当はブーメラン買いたかったんですけど、「防具のこともあるし、しゃーない胴の剣で我慢すっか」とゆーワケで(爆))
で、ビアンカさんの茨の鞭でビシビシ弱らせて!主人公くんの銅の剣で斬り倒して!!で、親分ゴーストは
ルカナン2連発→ギラ&攻撃というパターンで楽勝でした。バイキルトかけてたこ殴りだったら瞬殺ですね。(子供時代だからできないの当たり前ですけど←だったら言うな(爆))
で、キラパン(キラーパンサーの略です(ぇ))の名前は
「プックル」 です。まぁたまにはプックルもいいでしょう!とゆーことで「プックル」。(うちの祖母は「チロル」と間違えて「ボロンゴ」にしたことがあります←関係ないだろ(笑))

で、ビアンカの装備を全部売って(核爆)サンタローズ帰還。
教会で祈り、セーブして終わる。
次は妖精の村です。今日で青年期はいけるでしょう(2日でかよ!)

 ではレスを。
<シンさん>
>さて、とうとう夏休みですよ!
>というわけで(どんなわけで?)旅行行きます。
>行く先は韓国です。初めての飛行機です。
>日にちは明後日。3泊4日です。
>うう~~~~不安……………………
>飛行機で酔ったりしないかなぁ(そこかよ!)
おぉ、韓国へ旅行に行かれるのですか。
私は飛行機に乗った途端に酔っていることでしょう。車酔いしやすい人は飛行機でも酔いやすいんですよね~。乗ったことないけど(爆)
>次です。DQ3。やるゲームが既にこれしかありません。
>もうパーティーは全員Lv99賢者になってしまいました。
>残るメダルもあとわずか。
>バラモスゾンビ(円形)
>ほうおう
>やまたのおろち(六角形)
>カンダタ(六角形)
>の4つ。(だったような気がする)
>しかしここで急激にメダル習得率が悪くなり、
>氷の洞窟でカンダタとかといくら闘っても落としません。
>いらついた時はアリアハンいってイオナズンです。
>スライムに対しても容赦なくドーン(爆)
大変ですね。メダル集め頑張ってください。
そして、いいストレス解消法ですね(爆)
私だったらイオナズンに+ギガデインぶちかましてると思います(核爆)あまり変わりませんな(爆)

<コイナさん>
>どうも皆様、お久しぶりでございます。
>10日以上間を空けてしまいました。
>時系列順にいきますと、
>誕生日がきたり、パワプロ買ったり、面接があったりしまして。
>そんなこんなで今に至りまする。
>あ、意外と物ごと多くなかったですねぇ…。
お久しぶりです。
そして、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ゾロ目脱出おめでとうございます!(爆)
色々と大変ですね。頑張ってください。

<カオスさん>
>いそがしくて、全然こられませんでした。
>通学の時に、DQ3を(GB版)やっているのですが
>主人公バーン
>(ほんとうの名前、「だいまおう バーン」
>戦士ハドラー
>戦士キル
>魔法使いミスト
>…バラもスなんて目じゃないぜ!
>ゾーマだって八つ裂きだい
おぉ、最強ですな!ゾーマよりバーンの方が完っっ璧強いですよね!

 では今日はこれにて失礼いたします♪
sakiウヌゥ(←ガッシュ風に)…凶か…

 今日ラジオ体操があったんですよ。私は小6だから前に出てしないといけなかったんですよ。すると!

 小6なのに前に出てない人がいたんですよ!ズルいですよぉ!!
で、神社の夏祭り(と言えるのでしょうか…?)で、行灯飾るんですよ。その絵を描かなくてはいけないんです…私が1番上手に描けるキャラと言えば自分流にアレンジした遊戯だけですので(爆)わかってくれないからなぁ~…と迷っております。どーすればいーんでしょうかね…(苦笑)  
ー7月20日 (火) 13:11:28
sakiあと、因みに、私の家は神社にも近いです。
私がよく行く店のすぐ隣ですから(笑)
最近パソコンにハマってきている…ヤバい!!(笑)
今度こそDQ5全クリするんだぁー!ということで頑張ってきます。  
ー7月20日 (火) 13:14:15

[6880] サマーバケーションだぁ!! ロクデナシ3:ヒロト(Lv32)  7月20日 (火) 11:18:37

どうも今日は。
今日、学校で終業式がありました。明日からは夏休みです!!
外出の予定がたくさん入ってます。特にカラオケが多いですね。すでに予定してる物だけでも5件・・・
どうやら金欠になりそうです。
部活も沢山ありますが、全て午前中で終わるので、頑張って乗り切ろうと思います。

このあと部活なのでこの辺で失礼します。
それでは。



[6879] 韓国!焼肉!キムチ! 死の螺旋:シン(Lv40)  7月20日 (火) 10:11:23

お久しぶりです。
一週間以上間があいてしまいました。
特になぁんにもしてなかったんですけど(爆)

さて、とうとう夏休みですよ!
というわけで(どんなわけで?)旅行行きます。
行く先は韓国です。初めての飛行機です。
日にちは明後日。3泊4日です。
うう~~~~不安……………………
飛行機で酔ったりしないかなぁ(そこかよ!)

次です。DQ3。やるゲームが既にこれしかありません。
もうパーティーは全員Lv99賢者になってしまいました。
残すメダルもあとわずか。
バラモスゾンビ(円形)
ほうおう
やまたのおろち(六角形)
カンダタ(六角形)
の4つ。(だったような気がする)
しかしここで急激にメダル取得率が悪くなり、
氷の洞窟でカンダタとかといくら闘っても落としません。
いらついた時はアリアハンいってイオナズンです。
スライムに対しても容赦なくドーン(爆)

で、飽きてきてリムルダールにいってはぐれを焦がしてたら
「キリーン♪」とかいってはぐれが金メダル落としやがった。
正直いらない。(神龍にもう貰ってるし)
・・・誰か要らんか?バラモスゾンビの銅メダルと交換で(爆)

旅行の準備とかがあるんでレスは無しです。すいません。
それじゃ。

[6878] 「ことばのパズル もじぴったん」(PS2Best版)が見つからない… エビラ@GB版DQ3にハマリ中★:コイナ(Lv56)  7月20日 (火) 02:02:12

どうも皆様、お久しぶりでございます。
10日以上間を空けてしまいました。
時系列順にいきますと、
誕生日がきたり、パワプロを買ったり、面接があったりしてまして。
そんなこんなで今に至りまする。
あ、意外に物ごと多くなかったですねぇ…。

では遅レス。
<弐代目カンダタさん>
>  自分は複雑ですね~~
>  やっぱり応援しているオリックスには強くなって欲しいですし。
>  でも一リーグはなんとも・・・

確かに合併すれば戦力は整うでしょうねぇ。
ただ、優先的に確保できるプロテクト枠の選手が25人だとか。
そうすると必然的に周りのチームにもある程度の選手が分散するわけで。
オリックスだけが強くなる、というのは厳しいでしょうね。
年俸と実働の天秤にかけられる選手にとってはたまったもんじゃないでしょうし…。
オリックスには今まで通り、選手を育てることで強くなっていってほしいです。
イチローしかり、田口しかり、谷しかり。
メジャー言っちゃう人が多いですが…。

>  ナベツネの発言はいちいちむかつきますね。

彼が悪役になるべくして生まれてきたんでしょうか。
言うだけ言って記者たちに責任転嫁したのには笑いが出ました…(苦笑)
「たかがナベツネのくせに」と皆思ったでしょうね(笑)

>  でも5チームではきついので・・・
>  一リーグしかないのでしょうか?

5チームで1リーグは厳しいでしょうねぇ…。
1リーグもセ5球団の反対によって微妙なところになってきましたし。
選手会の言う通り、1年延期するなりなんなりした方がいいかもです。
根本から解決するかどうかは怪しいですけど…。

>  牡蠣は、12~~3で、2が旬なので、無理ですね。
>  こりゃ二回来るしかない(爆)

そうか、2回行けばいいんだ!(笑)
一応、大学時代のツレが広島在住なので泊まる場所は確保なんですけどね★
カープ応援は新球場が出来てからにしようかなぁ。
いつになるか全く分かりませんが…。

>  FFⅠ・Ⅱ・・
>  29日ですか・・
>  合宿があるから取りにいけない!!!
>  その日しか置いてくれないそうです・・・
>  どうしよう?

合宿はいつからですか?
29日からでしたら、まだ希望が。
だいたい発売日前日の昼~夕方にかけて店に入荷されていたりするので、
28日中にゲットできる可能性もあります。
予約金払ってないんでしたら、違う店で探すこともアリですし。

>  そういえばこの掲示板について一つ思ったこと。
>  「見やすい書き込みを心がけること」

言いづらいことをよくぞ言ってくれました!
我が意を得たり、という感じです。ありがとうございます。
まぁ、経験値多く欲しい気持ちは理解できるのですが、
長文引用はすごく見づらいんですよね…。
それでも理解していな…(略)
ふぅ…f(^^;

<レイン坊さん>
こちらでは始めまして。コイナです。
またHP寄らせていただきますね。

<シンさん>
お久しぶりです~。

>ハチ

恐いですよねぇ…。
うちの家にも去年、何故かハチさんがよくいらっしゃって。
1週間に1匹ペースでブンブン鳴ってらっしゃいました…。
飛び回りはしないのですが、ガラスに当たる羽の音はホント気が滅入ります…。
役所に電話して来てもらったりしたのですが害虫じゃないようで対策無しでした。
「刺激せずに外へ追い出せばいい」みたいなこと言われましたが無理だって…(T_T)

<安田さん>
>カンダタ物語、感想

ルーニ、リュック双方の戦いが始まりましたね~。
ルーニは元から強いと思っていましたが、リュックも着実に力を付けているようですね。
始めは弱々しい魔法使いのイメージしかありませんでしたが、戦士の素質もあるようで。
次回はリュックの活躍が見れ(読め)そうですね~。
楽しみです★
あと、6回勝って20人以内や9回で決勝戦などで
2の階乗(累乗でしたっけ?)をしまくって数を数えてました(笑)
参加人数はだいたい千名くらいでいいんですよね?

> ファミコンミニの情報、トップの気まぐれの一言に掲載いたしましたが
> ディスクもついにでますか~。
> とくにスーパーマリオ2はマリオの中でも難易度が最高なので
> これ1つで相当遊べると思います。

マリオ2は買いでしょうね★
クリアできる自信は皆無ですが、ボチボチやってどこまでいけるか楽しみです。

> 昔、ファミコンでファミコントレーナーという
> マットをしいてそれをファミコンと連動するものがあったのですが・・・
> 出るのが早すぎました(笑)

ありましたね~。
近所の人が持っていて一度借りてやりましたが、とても疲れた記憶があります。
すごい面白かったんですが、疲れるわ、ドスドスうるさいわで
あまり出来ませんでした…(苦笑)

>検索システム

これスゴイですね。
とりあえず自分のハンドルネームを真っ先に入れたのは私だけでしょうか(笑)
安田さん、masanoriさん、お疲れ様です!

<Genさん>
なんとなく覚えがありますが、改めて。
コイナといいます。
よろしくお願いします★

<ポチさん>
はじめまして、コイナといいます。
よろしくお願いします~。

芸名、というのがスゴク気になりました(笑)

<神楽坂さん>
お久しぶりです。
色んな賞味期限がキテいるようですが大丈夫でしょうか…(苦笑)

> おかげで社内の伝説になりました。
> 何故か関係ない部署の人まで
> 「今年の新人で味噌汁の具を入れすぎて怒られたやつがいるらしいぞ」
> と、そのことを知っていたみたいです。
> もう出・世・で・き・な・い(´Д⊂グスン

グッジョブ!
と言ってくれる人はいないですかそうですか…f(^^;
なんにせよ伝説を作れるのは良いことじゃないですか(笑)
ある意味オイシイですよ★たぶん…。
コイナうわぁ…大凶(泣)
今日はもうふて寝します。オヤスミナサイ★  
ー7月20日 (火) 02:03:26
コイナと思ったら前後賞キタ~★
もうちょっと起きてようかなw  
ー7月20日 (火) 02:04:13

[6877] アトラス&テクモが復活したぞ! ゴッドハンド:ジャスティン(Lv29)  7月19日 (月) 22:49:58

今日はモンファーアドバンス2を買いました。ドラクエでは相変わらずストップしています。当然何回やっても同じストーリーなのでここは1回限りにしています。

カオスさん
いそがしくて、全然こられませんでした
通学の時にDQ3を(GB版)やっているのですが
主人公バーン
(ほんとうの名前「だいまおう バーン」
戦士ハドラー
戦士キル
魔法使いミスト
…バラもスなんて目じゃねぇぜ!
ゾーマだって八つ裂きだい

あのーカオスさんすみません。バラモスのモがひらがなになっていますよ。

神威さん
今週からうちの大学がテスト期間に入ったっぽいです。
今三回生なんですが単位は雀の涙くらいで卒業が危うい所です(汗)
あぁ、授業真面目に出てれば良かった……
まぁそんな事言ってるそばから遊んでますが(爆)
最近新しく出るゲームが欲しくてしょうがありません。
お金がないので買えない……という事で昔懐かしいゲームをやってます。
で、SFCやってるんですが名作&迷作多いですよねぇ(笑)
名作はだいたいわかるんですがみなさんのお薦めする迷作ってあります?
ちなみに私は「史記英雄伝」「出会え殿様あっぱれ一番」が好きです(笑)前者は鬼の様な遭遇率、後者はシュールな世界が大好きです(爆)

私は今年ジャンプ兼ガンガン関連のゲームソフトを1年間かけて購入する予定です。最後に質問しますけど皆さんはGコレクションショップを頼みましたか?ハガレングッス中心に発売しています。数に限りがありますので早めに注文して下さい。私は明日から仕事なので皆さんは引き続き夏休みを楽しんで下さいね。

カオスバラモスのもの平仮名は気が付いてましたが
直すのがめんどくさかったのと、
直さなくても、意味が通じるからそのまんま
にしておきました  
ー7月19日 (月) 22:53:18

[6876] 久しぶりです 赤点王:カオス(Lv81)  7月19日 (月) 20:36:03

いそがしくて、全然こられませんでした

通学の時にDQ3を(GB版)やっているのですが
主人公バーン
(ほんとうの名前「だいまおう バーン」
戦士ハドラー
戦士キル
魔法使いミスト

…バラもスなんて目じゃねぇぜ!
ゾーマだって八つ裂きだい

[6875] テスト期間 すっぴん:神威竜之介(Lv6)  7月19日 (月) 12:02:27

今週からうちの大学がテスト期間に入ったっぽいです。
今三回生なんですが単位は雀の涙くらいで卒業が危うい所です(汗)
あぁ、授業真面目に出てれば良かった……
まぁそんな事言ってるそばから遊んでますが(爆)

最近新しく出るゲームが欲しくてしょうがありません。
お金がないので買えない……という事で昔懐かしいゲームをやってます。
で、SFCやってるんですが名作&迷作多いですよねぇ(笑)
名作はだいたいわかるんですがみなさんのお薦めする迷作ってあります?
ちなみに私は「史記英雄伝」「出会え殿様あっぱれ一番」が好きです(笑)前者は鬼の様な遭遇率、後者はシュールな世界が大好きです(爆)
mount-root-yy 三年生のうちに、卒業必要単位の90%以上はとっておかないと、就職活動にひびきますよ。  ー7月19日 (月) 15:51:13
コイナ迷作

「摩訶摩訶」(まかまか)なんてどうですかね?  
ー7月19日 (月) 23:15:42

[6874] メールフェスタ2 ゴッドハンド:ジャスティン(Lv28)  7月18日 (日) 22:36:07

予約の練習として新作のテイルズオブシンフォニアドラマCDを買いました。実は私アニメイトの予約ははじめてなんですよ。皆さんからのレスを紹介します。

ポチさん
ついに岩手に帰還したポチです。
うーんやはり我が家はいいなー。落ち着く、落ち着く。

弐代目カンダタさん
てな次第です。
 また消えてそうで怖いなあ・・・・
 (データが。)
 今回は、ひとしこのみを使いまくってクリアする方針。
 次は、主人公一人旅をかます方針。
 そういえば、ロト紋の異魔神って、
 小さくなった後のほうがなんだかんだ言って弱かったような・・・・
 イズナに簡単に斬られたりしてるし。
 そういえばこの掲示板について一つ思ったこと。
 最近また、引用がやけに長いって言うか、
 長文をそのまま引用することが増えているような・・・     最近この掲示板に書き込みを始められた方はご存じないかもしれませんが、 
 自分が書き始めて少したった頃もこういうことがあったんですね。
 一つ言えるのは、
 「見やすい書き込みを心がけること」
 ですね。
 自分もあまり偉そうなことはいえませんが。

sakiさん
どうもこんにちは(今はこんばんはでしょうか?)
 ・・・DQ5のデータ、消えちゃいました(TT)
全部消えてしまいました(泣)
 マスタードラゴンに乗っていたら何っっにもしてないのに急にバグりまして・・・で、1度切ってカセット抜いて、さして、またつけたら・・・消えてました。(TT)しかも全部(大泣)
あぁ、過去と同じ結末に。ゔぅ~(T。T)
 で、また最初から初めました。
絶対ユウで全クリするって決めたんです!双子の名前もユウキとユウリで全クリするって決めたんです!!今度はビアンカにしようかフローラにしようか迷っているのですが(笑)
でも最初はビアンカ全クリしよっかな~、と今だに考え中です。
 DQ5全クリしたらDQ3をやる予定です。ファリルが消えてないといいんスけど。(心配)
で、「こーなったら1日で青年時代までいってやるぜ!!」
と家族の前で宣言してしまいました(ぉぃ)
 ・・・で、いってません、って言うかやってません(核爆)
レヌール城で止まっちゃってます。やっぱり気楽に行こうと(爆)
データが消えるのは日常茶飯事だぜオレ!(何故「オレ」)
と言うワケでDQ5は気楽に行こうと思います。(DQ3やってるかも・・・(爆))
では失礼いたします。

皆さんありがとうございました。今、聞いている曲はケロロ軍曹オープニングテーマのケロッ!とマーチです。実は私吉崎先生の作品が好きでしてドラクエモンスターズ+だけではなくケロロ軍曹が好きなんですよ。たしかナレーターの方はスタシャン3のアーリグリフ国王&ルシファー役の人でしたね。最初はふざけているアニメでしたけど。オープニングを歌っている人は角田師範といはたじゅりさんさらにエンディングテーマはダンス☆マンが歌っているそうですよ。私の話はここまでです。皆さん明日も元気に夏休み迎えましょうね。

パステル・ミディリンのトップページに戻ります