[8554] こんばんわ いい感じのサラリーマン(クラス4):ほね(Lv26)  7月31日 (日) 00:30:42

どもほねです。
この前、職場に蝙蝠がいました。
思わぬ珍客に、思わず笑みがこぼれました。

<安田さん>
チェルト読みました。
うーん、いいところで終わってしまった。
誰なんでしょうね、この女性は。
はぐりんらしきはぐれメタルが
なついているところを見ると…
うーん
未来のチェルト自身なんてオチはどうでしょう?
ちと飛躍しすぎかな。

それから、だいぶ遅くなりましたが
漫画載せていただきありがとうございます。
作中で描かれていないところばかりになってすみません。
これからも少しづつですが続きを書こうと思っています。

<URANUSさん>
Hirosanさんの絵は本当に上手ですよね。
私もそんなマンガ見てみたいです。

<三上 雅人さん>
温泉ですか!
いいなぁ、うらやましい。
私も行きたいです、温泉。
ひなびた温泉宿とかホントあこがれます。
DQでいうとVの嫁さんの実家みたいなところ。
王様になるよりあそこで楽しく暮らすほうがいいと
ゲームしながら真剣に思いましたから。

<ムムルさん>
私もこんないい夢見たことありません。
だいたい、白黒カラーな暗い色調の夢をみることが多いです。
続き気になりますよね。

<コイナさん>
地震怖いですよねぇ。
私今日、修理でクレーンの上に上ったんですが
もし今グラグラきたらおっこって死ぬんじゃないかと
真剣に心配しました。
手すりもないし。
でも一番怖いのは水素のたっぷり詰まった炉ですね。
あれに地震でヒビでも入って空気が侵入したら
工場はおろか、町内がほとんどぶっ飛ぶと思われます。

[8553] チェルトの実写(実絵?)が見たいよー 遊び人:URANUS(Lv3)  7月30日 (土) 18:17:00

どうも、最近「ナイーブ」のCMを「この男の子だったらどんな敵からも地球を守ってくれそうだ」と思いながら見ている
URANUSです。

チェルトの冒険を読んでて思ったんですけど「チェルトがザラキかけられて涙流してるよー、僕は女の子が涙する姿に弱いんだー、実際に絵で見たいよー」と、思っても、小説じゃ無理なんですよねー。

仕方ないのでチェルト美術館を見てたら、なんと!イメージそのままの(と、言ってもチェルトが普通に立ってる絵でしたけど)チェルトがいました!(「Hirosan」さんの絵でした)
他にミリーやムーンの絵もありましたがそれもイメージ通りでちょっと感激しています。

しかし、人間の欲とは尽きぬ
もので「あー、チェルトの冒険を「マンガ」で見たいなー。
原作:安田まこと 作画:Hirosan バッチリはまってるじゃん」
などと想像を(妄想?)膨らますほどチェルトの冒険にはまってます(結局はチェルトを絶賛する発言がしたかっただけです)

安田さん、期待して待ってます(ついでにチェルトの漫画化も、期待しないで待ってます)それからHirosanさん、チェルト関係の絵を期待して待ってます。

   追伸:僕って自分勝手な発言ばっかりしてるなー。ま、いいか、人の短所は最大の個性っていうし、言いたい事をズバズバ言うのが僕の持ち味だー(ネット世界だけ)

[8552] 温泉行ってきました~ 学者:三上 雅人(Lv20)  7月30日 (土) 17:34:09

高総文で将棋の大会会場になった、青森県三沢市小牧温泉(日本の温泉百選で10年連続1位!)に行ってきました。
絶景露天風呂がよかったです。
と、言っても夜で暗い上メガネ外してたのでよく見えませんでしたが・・・

<チェルト>
魔王の影にやられたとき夢で見た風景・・・
そういえばそんなのありましたねぇ。
あの女性は一体誰なのでしょうか?
今回ばかりは見当がつきません

去る26日は私の誕生日でした。
その時もらったお金で今日、(いまごろ)マリオ&ルイージRPGを買いました。
んでもって、3時間ほどやりました。感想は・・・爆笑!!とまでは行きませんでしたが、笑いました。
ギャグとつっこみどころ満載!今のところ一番笑ったのはゲラゲソーダができるまでの
『ギャグをいいはなつと、ゲラッパの実が笑って泡が出ます』
そんなアホな!!笑いました。
三上 雅人中吉・・・中途半端だなー  ー7月30日 (土) 17:34:40

[8551] チェルト感想 魔法使い:ムムル(Lv10)  7月30日 (土) 15:26:12

ついに出ましたね。えっと…何話だっけ?(ぇ
チェルトにふりかかる試練とはっ!じかいっこうご期待っ!
ってカンジで前話終わらせてましたんで、これを見たとき、思わずキターって(電車男に触発されてます)、言っちゃいました。
とってもおもしろかったです。
夢ですか…
お花畑…ん~、こういう神話みたいな夢を見てみたいモンです。
やっぱチェルトは選ばれし者(?)なんですかねぇ…
チェルト、これからどうなっちゃうんでしょうか。続きがとってもとってもとってもとってもとっても(しつこい)楽しみです。
またミディリンさん、気になるところでお話とめちゃうから、余計に気になりますね。
今日は感想だけで。まあ、感想って言うよりか、変な方向に突っ走った文章か…
ではでは。余計に長くなってすいません。
ムムル吉…吉より半端なものはあるまい…  ー7月30日 (土) 15:26:50

[8550] プール2 盗賊:誰か(Lv6)  7月29日 (金) 14:31:24

今日も部活があったので昨日の来なかった奴等に
少しずつ事情を求めていくことにしました。
まず1人目の野朗に
「昨日プール行った~???」
と、聞いてみたところ
「えっ。あっ、うん」
と、言っていました。
15分ほどたってから再び同じ奴に聞いてみました。
「え。行ったよ」
と、言ったので、
「何時に???」
と、聞いてみました。
すると、
「えっ、何時って普通に」
とか言った後にどこかに消えうせてしまいました。
結構たってから違う野朗に聞いてみました。
すると、
「えっ。うん。行っ○△×□☆よ」
とか良く聞き取れない言葉を発しやがりました。
その後そいつはどこかに行きやがりました。

↑もノンフィクションです。
あとジョブチェンジしてみました。

それでわレスです。

<コイナさん>
>最近また大きめの地震がいくつか起こってますね…
>特に関東地方が多いので心配です。

そうですね。地震は結構恐いですから、気を付けなければ。
僕は去年の新潟地震で新潟に住んでいた訳ではなかったので
少し揺れは小さかったんですけど、
1、2分ぐらいずっと横にぐぉぉん、ぐぉぉんって感じで
揺れてたのですごく恐かったです。

<ムムルさん>
>…タグの使い方がイマイチ分からないんですよ。誰か教えて…

誰かって、僕のことですかぁ?(んなわけない
>えっと…60分、全部で1時間待ったわけですね。
>お疲れ様でした。

待ち時間がですよ。待ち時間。
移動時間なども合わせてもっとたくさんという訳です。
>お疲れなのにありがとうございます。

どういたしまして(笑)



誰か今回は吉でした。
  
ー7月29日 (金) 14:32:48

[8549] 久し振りにw 学生(クラス1):ニャンすけ(Lv2)  7月29日 (金) 13:09:43

こんにちゎ☆ 久し振りにパソコン ONしましたw
最近、部活や塾で忙しかったので、ゆったりできなかったので、今日は、久し振りに 11時まで寝てました♪

話が変わりますが、みなさん もう話題になってますが、ホント最近 地震が多いですよね~。 同じ部活(吹奏楽部デス)の人が、メッチャクチャ怖がってます。(笑) 大きい地震が もうそろそろ来るのかな~??? うちでゎ、地震に備えて、水くらいしか用意してないです。(汗) 乾パンとヵも 用意しないとな~・・・。

また話し変わりますが。。。夏休みなのに、全教科に宿題があったら、休みの意味が無いような・・・。そんな気がするのは、僕だけですかね~・・・。(泣) (愚痴ってスイマセン(^^;)
まだ 宿題に、なんにも手をつけてないです・・・。
はははhhh。。。(謎) んでゎ (T^T)
ニャンすけ末吉・・・微妙・・・。 末吉って、良い方なんですかね?? みなさんもよくわからないようなのですが・・・。(+_+)  ー7月29日 (金) 13:11:03
ムムルんまぁ、凶よりはイイですよ(当たり前  ー7月30日 (土) 15:13:19

[8548] なんとかタグ 魔法使い:ムムル(Lv9)  7月29日 (金) 10:54:50

おはよーございます。
…タグの使い方がイマイチ分からないんですよ。誰か教えて…
んまぁ、陰気な空気は置いといて。
ミ★レスミ☆

<コイナさん>

>最近また大きめの地震がいくつか起こっていますね・・・
>特に関東地方が多いので心配です。
>5強はかなりの揺れでしょうが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

今現在ムムルの生存は確認できております(オイ
身体的な影響は無いんですけど、災害はマジで怖いですよ…

>地震への備えは万全にしておきたいですね。

そーですねっ(ぇ
地震への備えは万全にしておきたいんですけど、すぐパニくるよ、私。

>小吉。
>このあたりの良し悪しがよくわかりません(笑)

うんうん、小吉でまくってる私にはよーく分かります。
いつも小吉か末吉ってなによ…

<シアンさん>

>次以降のタイトルが秘密(しかも番号付き)なのが気になります!(笑)

そーなんです。気になるように仕組んであるんです(マテ)きっと…
ミディリンさんたら…くぅ、にくいぜ!(アンタなに)

<誰かさん>

>今日は部活が終わって皆でプールに行くことになったので
>集合時間場所に友達と二人で行ったんですが
>30分たっても誰も来ないので先に行ったと思って
>二人で行くことにしました。
>そしてプールに着きました。
>するとどうでしょう誰もいません。。
>そこで二人はまた15分ほど待つことにしました。
>するとどうでしょうだれも来ません。
>近くのスーパーに行ってジュースを買うことにしました。
>10分がたちました。
>なので再びプールに行きました。
>するとどうでしょうだれもいません。
>5分ほど待ったところ仲間らしき奴等がきました。
>よくみると学校は同じだった違うグループでした。
>そこにいたのはとてもウざい奴しかいなかったので
>一緒に泳ごうという案は取り消されました。
>そいつ等にばれる前に帰ることにしました。

えっと全部で…60分、つまり1時間待ったわけですね。
お疲れ様でした。

>宿題ガンバッ

お疲れなのにありがとうございます。

<まろさん>
初めまして。ムムルといいます。

>僕はチェルトをいっつも読んでいるんですが、なんで書き終わってるのに更新が遅いんですか?

それはですね、きっと、楽しみは後に取っとけ、という意味…ではなくて、先を充分想像させてから最後に、ああ、こうなるんだ、というふうにさせてあげたいなぁっていう、ミディリンさんの心使いなのではないんでしょうか?
生意気&文章めちゃくちゃすいません
んまあ、楽しみに取っとけば良いんじゃぁ無いですか(無責任)

<ピッテルさん>

>最近、友達数人との間で、国語の教科書の内容を少し(というか大幅に)か変えて楽しんむというのがはまっています。

おもしろそうですね。感動ストーリーがギャグストーリーに(なんて夢の無い)…

>友達の中には自由研究をサボって三月まで粘り、あげくのはて(漢字分からない…)に自分の左手かいて出したというのがいます。

まぁ、それはそれで新記録だ(ぇ
ある意味尊敬に値する人物じゃ(あんただれ)

んじゃ(トロデ風に)
ムムル吉か…
微妙な…  
ー7月29日 (金) 10:55:41

[8547] 地震は恐いですね・・・。 クルマエビラ:コイナ(Lv90)  7月28日 (木) 20:37:01

最近また大きめの地震がいくつか起こっていますね・・・
特に関東地方が多いので心配です。
5強はかなりの揺れでしょうが、関東の皆さん大丈夫だったでしょうか?
さきほどもまた震度4が起きたようで・・・。
自分の住んでいるところでいつ起きても不思議ではないので
地震への備えは万全にしておきたいですね。

と、話は変わりまして
■野球観戦
先日またまた大阪ドームで観てきました。
オリックス対ソフトバンク戦。
↓こんな試合だったわけですが、
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005072706/

やはり投手戦も面白いですね~。
あのピリピリした球場の雰囲気はたまりません!
どちらの投手も素晴らしい出来だったと思います。
一つの失敗で流れは変わりましたが、それもまた野球。
動きが少ない試合の分、配球を考えたりできたので楽しめました。

今年はもう一試合、日程が合えば行く予定です。

それではレスのほうへ。
<安田さん>
>チェルト最新話

不思議な感じの話ですね。
う~ん、確かになんか読んだ覚えが・・・と思って調べたら、第207話にありましたね。
って、更新履歴見たら2000年の12月でした~!
4年と半年以上ぶりのデジャブ・・・
もし覚えていた人がいたとしたらすごいですね!(笑)

> 会社の同僚で、金八好きな人がいて
> 今度発売するPS2、買うかもと言っていました。

おぉ!つわものがいるんですね!(笑)
金八はセーブデータを多く残せますから、
追加シナリオの直前データを残しておいてもらって、
メモリーカードごと借りるのもアリかもしれませんね!
って、街2の発売のためにはチュンソフトの利益を上げなければならないし・・・
葛藤ですね(笑)

> ゴキジェットは2つのサイズが売っていますよね。
> 大きいほうを買っていますが、容量が少なくなると不安です。
> これ以外でゴッキー、倒せませんもの。
> それにしても、ゴッキーは倒したあとの処分もイヤですよね。
> 紙でつかむのも気持ち悪いです。

ありゃま、そうでしたか。
うちにあるのはいつも小さいのだったので知りませんでした(^^;
処分はホント困りますよね・・・。
変に硬い紙だったら滑ってつかみにくいですし、
かと言ってティッシュみたいに柔らかいと感触が伝わりますし(苦笑)

> 社会人と学生のタバコの態度って結構差が現れますよね。
> 社会人でもマナーを守らない人は守らないですが(苦笑)
> 私の会社の同僚は皆、喫煙所か、必ず立ち止まって吸いますし
> 吸殻も吸殻入れを持っていて自分で処分しますもの。
> それが当たり前だとは思うのですが、困ったものです。

他人に迷惑をかけない、という当たり前のことができない人が多いんですよね。
常に完璧にという人は少ないでしょうが
わざわざ嫌なことをしかける人はなんなんだと思ってしまいます。
中には無意識にやっちゃってる人もいるのでしょうが。

> 病院で癒し系のDVDが流れているのですね。
> 病院は待ち時間が多いですからTVを設置しているところが多いですよね。
> 私が通っている(今日行った病院)は、TVはあるのですが
> 現在、何時の人が診察されているかの時間が延々と移しだされているだけです。
> なので、待ち時間はだいたい、ミニPCで、この掲示板のレス(今)書いています。

そんなテレビはなんとなく無機質な感じで嫌ですねぇ・・・。
ただ待っているだけでは時間がもったいないですよね。
って、今まさにでしたか(笑)

<ほねさん>
> 全種類ですか!
> さすがエビラを名乗るだけはあります。
> かなわないです。

全種類といっても、多くて5種類くらいですからね。
とりあえず全部食べた後に、コストパフォーマンスの良かったものを中心に
食べていくのが基本的なスタンスです(笑)

> 二回攻撃が得意な危険な甲殻類エビラ(うらマッハさんから引用)
> というわけですね。
> 強そうです。

その通りです(笑)
ただし、甲殻類ですが防御力に難があるために
たいがい瞬殺されてしまいます・・・
おそらくその後は食料として食べられるのでしょう(笑)

> 二回攻撃はいいですよね。
> 隼の剣も大好きでした。
> 生身でそれが出せるなんてすごすぎる。

私も二回攻撃は好きですね~。
会心の一撃もでやすくなりますし、
普通の防御力のやつでしたら最強の武器でよりも
ダメージ多かったりしますもんね!

> ゴジラ映画のエビラも強そうですよ。
> 尻尾にはサソリの毒針も備えているとか
> そしてブォーンやクラーゴン並み(?)の巨体
> そしてでっかいはさみ
> おいしそう…

かなりの大型ですね~。
毒はきちんと処理しなければですね。
大味でないことを期待して・・・って、
もう既に食べることを前提に考えてしまいます(笑)

<浩斗さん>
> いい歌ですよねー。
> ザ・ハイロウズの「胸がドキドキ」って歌です。
> 結構マイナーですけどね^^;
> 「日曜日よりの使者」とかは有名な方でしょうか?

声がなんか良いんですよね~。
曲名覚えました!
ありがとうございます。

「日曜日~」のほうはなんとなく名前を聞いた覚えがあるようなないような・・・f(^-^;

> ホントにいい歌なんで、自分も良く聴きます。
> 何気ない歌がアタマから離れないことってありますねー。
> 僕ももう年かな(何言ってんの

テスト中に頭の中で周ったら最悪ですよねー(笑)
年ではないと思います!
学生さんにそう言われたら私なんて・・・(泣)

<URANUSさん>
はじめまして、コイナというものです。
よろしくお願いします。

> 初めまして、個人的に好きな神様の名前を拝借しているURANUSと申します。

これはもしかしてギリシャ神話に出てくるウラノスでしょうか?(違ってたらすみません!)

<うらマッハさん>
>蛍

良いものですね~。
って、実物を自然の状態では見たことありませんが・・・。
一度そういう状況に出会いたいものです。

<カオスさん>
> そうですよね
> 聞き返すと、不思議な気分になります
> 自分を歌われているような、そんな不思議な…
> (まあ、他のラブソングが共感できませんし)

まさにそんな感じですよね~。
B'zはラブソング多いですが、ダメな男の話が多いですからねぇ(^^;
しかも悲観的なものが・・・。

> それと、確か同じブラザーフッドのアルバムの
> 「イカせておくれ!」をカラオケで歌ったら、
> 当然のごとくドン引き

それは・・・お気の毒でしたね(笑)
カラオケだと歌詞が文字として出てくる分、余計に引かれますよね(苦笑)

<ニャンすけさん>
はじめまして、コイナというものです。
チェルト、途中から一気にシリアスな話になりますよね(笑)

よろしくお願いします。

<まろさん>
はじめまして、コイナというものです。

チェルトやカンダタ物語、面白いから続きがすごく気になりますよね~。
でも更新はゆっくりです。
それがこのサイトの方針なのです。
待っている時間も楽しいものですよ。
もう一度最初から読み直してみると、また新たな発見があるかもしれませんよ。
オススメです。
コイナ小吉。
このあたりの良し悪しがよくわかりません(笑)
末吉とどっちが良いのだろう。  
ー7月28日 (木) 20:38:18

[8546] チェルト感想 戦士:シアン(Lv10)  7月28日 (木) 17:05:57

・・・天界・・・文章からすると、クリア後に竜の女王の神殿の光から行けるあの場所みたいな感じでしょうか?
ゲーム中だと、狭いしとても空高いし風が強そうだしで、ちょっと落ち着かない場所だったけど(笑)きっと本当は穏やかな所なのでしょうね。
はぐれメタルが居たけど、はぐりんは天界に行ってるのかな?
いずれにしろ、早く再会できるとことを願っています^^
この天界で一体チェルトに何が待ち受けているのでしょうか?(流石に神竜じゃないだろうけど^^;)
次以降のタイトルが秘密(しかも番号付き)なのが気になります!(笑)

[8545] プール 商人:誰か(Lv6)  7月28日 (木) 16:56:36

今日は部活が終わってから皆でプールに行くことになったので
集合場所に友達と二人で行ったんですが
30分たっても誰も来ないので先に行ったと思って
二人で行くことにしました。
そしてプールに着きました。
するとどうでしょうだれもいません。
そこで二人でまた15分ほど待つことにしました。
するとどうでしょうだれも来ません。
近くのスーパーに行ってジュースを買うことにしました。
10分がたちました。
なので再びプールに行きました。
するとどうでしょうだれもいません。
5分待ったところ仲間らしき奴等が来ました。
よく見ると学校は同じだったのにちがうグループでした。
そこにいたのはとてもウざい奴しかいなかったので
一緒に泳ごうという案は取り消されました。
そいつ等にバレる前に帰ることにしました。

↑はすべてノンフィクションです。
でわレスへ

<ムムルさん>
>大変ですね。私はまだ一応精神年齢オバサンでも、
>小学生なんで、部活はないんですが、宿題にてこずってます。
>「まぁ、夏休みは長いさ」と、気楽に思っているとヤバイですよね…
>と、言いつつプールに行っちゃった…

そうです宿題だけだからといって、遊んでばかりではヤバイです。
僕はそれでえらい目に会ったことがあります。
宿題ガンバッ

<ピッテルさん>
>最近、友達数人との間で、国語の教科書の内容を
>少し(というか大幅に)変えて楽しむというのがはまっています。

面白いですよねそういうの。僕もやったことあります。
>僕も半分ぐらいは部活です。
>しかし、水泳部ですから汗だくだくにはなりません。

いいなぁ。僕はテニス部なのでめちゃあついです。特に最近は。
>でもこの前羽アリが大量に浮いていた事がありました。
>今思い出すだけで気持ち悪くなります。

うわぁ。思い浮かべるだけで気持ち悪くなります。

<まろさん>
はじめまして。よろしくお願いします。
誰か小吉でした。  ー7月28日 (木) 16:57:13

[8544] 初です 新入り:まろ(Lv0)  7月28日 (木) 10:31:43

僕はチェルトをいっつも読んでいるんですがなんで書き終わってるのに
更新が遅いんですか?
浩斗スミからスミまでちゃんと見てください。  ー7月28日 (木) 11:03:15
mount-root-yy トップページの上の真ん中より少し右にある「FAQ」に、理由が書いてありますよ。  ー7月29日 (金) 18:44:47

[8543] 改造物語 学生(クラス1):ピッテル(Lv7)  7月28日 (木) 00:20:47

とっつあんが最近仕事でパソコンを使っているので、来れませんでした、なので寝ている隙に今書いています。
最近、友達数人との間で、国語の教科書の内容を少し(というか大幅に)変えて楽しむというのがはまっています。今は「走れメロス」を改造しています。
レス

<ニャンすけさん>

初めまして、ピッテルと言います。
よろしくお願いします

<誰かさん>

>せっかくの長い休みなのに部活がありすぎです。
>休みの半分以上が部活です

僕も半分ぐらいは部活です。
しかし、水泳部ですから汗だくだくにはなりません。
でもこの前は羽アリが大量に浮いていた事ありました。
今思い出すだけで気持ち悪くなります。

<ムムルさん>

>大変ですね。私はまだ一応精神年齢オバさんでも、小学生なんで、部活はないんですが、>宿題にてこずってます。
>「まぁ、夏休みは長いさ」と、気楽に思ってるとヤバイですよね…
>と、言いつつプール行っちゃった…

まぁ大丈夫でしょう(無責任・・・)
友達の中には小学校の時、自由研究をさぼって三月まで粘り、あげくのはて(漢字がわからない・・・)に自分の左手を書いて出したというのがいます。

あっもうこんな時間はやく寝なければ
ピッテル初めて凶・・・  ー7月28日 (木) 00:21:38

[8542] レスだけ。 魔法使い:ムムル(Lv9)  7月27日 (水) 16:26:00

親が帰ってきて内容見られないよう、レスだけでもやっちゃいたいと思います(ヒソヒソ)だって内容見られたらやなんだもん♪

<誰かさん>

>せっかくの長い休みなのに部活がありすぎです。

大変ですね。私はまだ一応精神年齢オバさんでも、小学生なんで、部活はないんですが、宿題にてこずってます。
「まぁ、夏休みは長いさ」と、気楽に思ってるとヤバイですよね…
と、言いつつプール行っちゃった…

>休みの半分以上が部活です。

あちゃぁ、多いですね…頑張って下さい♪(おい

<ニャンすけさん>
>はじめましてぇ♪ニャンすけとぃぃます♪

初めまして。ムムルといいます。
生意気だけどよろしくです♪

<三上 雅人さん>
初めまして。ムムルと言います。

>ロード成功しました。

よかったですv人の喜びは自分の喜びでs…(黙れ

んでは。

[8541] 夏休み 商人:誰か(Lv5)  7月27日 (水) 14:03:05

今日から夏休みです。やったー
夏休みはいっぱい遊びまくってやりたいんですが
宿題があります。
宿題は良しとして問題は部活です。
せっかくの長い休みなのに部活がありすぎです。
休みの半分以上が部活です。
まぁそんな事言ったところで何にもならないのでレスへ

<ニャンすけさん>
>はじめましてぇ♪ 二ャンすけとぃぃます☆

初めまして よろしくお願いします。
>チェルト&カンダタ物語、楽しく読ませてもらっています♪♪

僕もチェルトとカンダタは楽しく読ませてもらっています。
とても面白いので一話増えるごとに喜んで読んでいます。

<三上 雅人さん>
>ロードに成功しました。

成功しましたか。良かったですね。

[8540] お初です! 新入り:ニャンすけ(Lv0)  7月26日 (火) 22:06:05

こんばんゎ~♪ はじめましてぇ♪ ニャンすけとぃぃます☆
ココは 時々除きに来たことはあったんですヶど、カキコしてなかったです・・・(^^;)  チェルト&カンダタ物語、楽しく読ませてもらっています♪♪ 特に(?) チェルトの最初らへんの話では 笑いながら読んでましたが、今では 真剣になっちゃうほど、魅かれました!(笑)  カンダタ物語は、5話ぐらいまでしヵ、まだ見てません・・・。(;_;)  今度 また1話から読み直すデス。
初めてなのに、カキコ量多くてゴメンナサイでした。 m(_ _)m
これからも、頻繁にでゎ ないのですが、カキコしていくと思いますので、ヨロシクお願いしますデス☆ (●´∀`●)
ニャンすけぁ、2行目の覗くっていう字が、違いますね・・・。(つ∩`;)
なんだか、意味的に変ですね。ゴメンナサイ↓↓   
ー7月26日 (火) 22:10:24

[8539]  商人:誰か(Lv5)  7月25日 (月) 20:21:08

題名変ですが思いつかないので許してください。
友達に今日CDを借りました。
ラルクのLinkという歌です。
最新の歌なので知っている方も多いと思います。

でわレスへ
<ムムルさん>
>行ってきましたよ、林間学校。楽しくなかったです
>だって肝試しが無いんですよ、きもだめしがぁ!なぜなぜなぜ!

僕は去年うらマッハさんと同じで臨海でした。
そのときのきもだめしがあって、最初はみんな楽しみに
してたけど(僕も
先生の話が恐すぎてみんな夜寝れず羊を10000匹ぐらい数えました
個室だったので6人ぐらいです。
すごく恐かったです。

<三上 雅人さん>
>レベル0になってます。ロードも効きません。

やってしまいましたね。
よくレベルが0になる方いますね。
一体何が原因なんでしょうか。

[8538] ぎゃーー!! 新入り:三上 雅人(Lv0)  7月25日 (月) 19:00:59

みなさーん、おぼえてますかー?三上雅人でーす。
カキコはあまりできないけど、パソコン起動したら必ず来てます。
さて、いきなしですが

たーすけてーー

レベル0になってます。ロードも効きません。
何事!?こなさ過ぎて消された?一時的な異常?助けて下さい!!
うらマッハ登録番号の130番に「三上 雅人」さんの名前のセーブデータあるようです。ほかにも、いくつかありますが、130番の経験値(148933)が一番高いので、これをロードするのがグットだと思います。
・・・問題はパスワードですよね。僕も一度パスワード忘れて、放置しているセーブデータがあります。経験値が136421あったのに・・・  
ー7月25日 (月) 20:47:07
三上 雅人ロードに成功しました。昨日は同じパスワードで効かなかったのに・・・
まあ、細かい事は気にしない事にしよう。お騒がせしました。  
ー7月26日 (火) 19:15:59

[8537] レスの続き 魔法使い:ムムル(Lv8)  7月25日 (月) 11:15:40

っていうことで、レスの続きです。
<カオスさん(続き)>
>うーん、飲みすぎ食べ過ぎじゃないんですが、
>最近こんな話が・…
>友達とワングーによって、「爽快BLACK」という
>黒いジュースがあって、友達がそれを買いました。
>とてもまずかったです。
>で、罰ゲームで飲ませて
>飲めなかった分を飲んでいたりしているうちに、
>なれてきました。おそろしいです

黒いジュース…いかにもマズそう。私だったら絶対のみたく無いですね。だってぇ…マズそうなんだもん♪
ところで…なんの罰ゲームだったんですか?

>HPのこと
がんばります。お金かかるよなぁ…多分。

<誰かさん>
>今日帰ったらお母さん寝ていて父ちゃんはいないし
>姉ちゃん寝てるしで今飯をいっぱいだけ食べたんですけど
>何も無いからお腹がすきました。
>めしくわせろ~

誰かさんも大変ですねぇ…
私は胃袋がちいさめにできてる(んじゃぁないかな)と思うので、お腹が鳴ってても、ご飯ひとくちかふたくち食べれば止まっちゃいます…

<うらマッハさん>
>今日、ほたるを見ました。

イイですね。私の住んでいるところは、田舎といえば田舎、都会といえば都会ってな、半端なところ…っと話がずれました。
蛍ですか。私は見たことはあまりないんですが、
7年ぐらい前に、一回見たような・…記憶があまりございません。

<コリンキーさん>
>誰か、私のテストの鬱病を治してくれ~

えと、お勧めは読書・ゲームです。
読書…物語系ですよ、絶対。ファンタジーがお勧め。
ゲーム…夢の中へ、レッツゴーです。
私には、テスト鬱病(笑…事じゃねぇよ!)の経験はまだ無いので、とりあえず、他の方々に相談をすすめます。

<優茶さん>
初めまして。ムムルといいます。よろしくです。

ではでは~

[8536] 林間学校 魔法使い:ムムル(Lv8)  7月24日 (日) 21:32:57

こんばんは。
行って来ましたよ、林間学校。楽しくなかったです…
だって、肝試しが無いんですよ、きもだめしがぁ!なぜなぜなぜ!
友達は、「よかったぁ」って言ってたけど、こっちは良くないよ…
んじゃ、気を取り直して、レス行きます。
☆レス☆
<URANUSさん>
どーも、初めまして、ムムルといいます。実は名前変えたばっかりです。
>チェルトが男だったら~

それでもおもしろかったでしょうね。

>「カンダタ物語」が男版「チェルトの冒険」だなー
>と感じました。

う~ん…言われてみれば、そうかもです。

<ミディリンさん>
>血を抜かれました。
>地を見ると毎回地から抜けます(笑)

血はいやですよね…。でも、自分の中に流れてるのに、どうして人間っていうのはこうできてるんでしょうね。

<ほねさん>
>逆に私は乙女チックな絵がかけません。

私の絵、「エースをねらえ」みたいにはなりませんよ。
なんか、小学生の女の子がかく絵みたいなのです。
最近の少女漫画(ちゃおとか)の、キャラみたいなカンジなんですけど…。まぁ、あそこまでうまくないですけど。

<カオスさん>
>DQ3で漫画キャラを作ろう!などとやってました。小説はどうした。

そういうの、おもしろいですよね。
かんけー無いけど、私の性格は「賢者から遊び人に転職」です。

今日はあんまり気分が乗らないので、レスの続きは、また今度で。
うらマッハ林間ですか。僕は臨海でした。
泳いで、釣りして、ナマコをさわったりしました。・・・もう10年以上前ッス。  
ー7月24日 (日) 21:41:11
ほね私はスキー教室で八ヶ岳自然の家へ
料理が激マズだったことは覚えてます。  
ー7月24日 (日) 21:57:33
セトムムルさん
>血を見ると毎回力抜けます。(笑)
のところで血を見るとが「地を見ると」になっています。
後力が抜けますが「地からが抜けます」になっていますよ。
  
ー7月25日 (月) 09:58:52
ムムルはぁ!ほんとだ!間違ってる!
セトさん、ご指摘ありがとうございます。  
ー7月25日 (月) 10:43:27
浩斗林間学校ですかー。
トイレ掃除をさぼって起こられたことを覚えてます。
あとは、深夜に眠ってる奴に虫除けスプレーかけたり。(悪
修学旅行はもっと面白いですよー  
ー7月25日 (月) 11:27:10

[8535] やっぱ、カンダタかっこよすぎ 遊び人:URANUS(Lv2)  7月23日 (土) 12:56:59

どうも、最近「チェルト」の読みすぎで女に
生まれたかったと思い始めているURANUSです。
こんな心理状態ではいけないと思い、いままで読もう読もう
と思いつつ読んでいなかった「カンダタ物語」を読まさせて
いただきました。「カンダタ物語」いいですねー、男の
友情の素晴らしさを改めて確認できました。やっぱり
男として生まれてきてよかった、と思い直しました
   追伸:以前チェルトが男だったら~という発言
をしましたが「カンダタ物語」が男版「チェルトの冒険」だなー
と感じました

パステル・ミディリンのトップページに戻ります