「那由多の軌跡」の主人公の名前は「ナユタ」

「那由多の軌跡」の公式ページで
世界観やプロローグ、地域紹介などが更新されていました。
キャラクターについても公開されていたのですが、
主人公の名前が「ナユタ」なんですね。
そのままだったか・・・
主人公は「ナユタ・ハーシェル」。
声優さんは水橋かおりさんなので、ティオすけと同じ方ですね。
天体観測が趣味とのことで
主人公のイラストを見ると、
英雄伝説5 ガガーブトリロジー 海の檻歌のフォルトに
似ている感じがします。
主人公や背景などが、ほのぼの感がありますね。
でも、新鮮味がないかも・・・
他には、ノイというツインテールの女の子、
シグナ・アルハゼンというナユタの幼馴染の男の子が公開されています。
グラフィックはすごく綺麗ですね。
でもアクション要素や画面を見た感じでは
キングダムハーツみたいな形になるのでしょうかね。
那由多の軌跡の世界のコーナーでは、
主人公ナユタがいるのは
・シエンシア海のほぼ中央にある平和な小島は人々から「残され島」と呼ばれている。
・『星の欠片』と呼ばれる不思議な鉱石が見つかることがある
というような説明が書かれています。
この星の欠片には何か得たいの知れない力が眠っていて、
それを利用して世界征服をもくろんでいる国がいるような
ベタな展開だったら、安易すぎるから、那由多の軌跡のストーリー予想が外れることを祈ります。

タイトルとURLをコピーしました