マジェス・ドレアム 72時間福引 9000ジェムでゲット!

DQMSL、マジェス・ドレアムが福引で登場しました。
壊れすぎると評判のキャラですが
今回確定を引くには20回福引をひかないといけなく、
6万ジェムかかります。
無課金ではかなり厳しいですよね・・・・
ただ、何が強いかというと、斬撃防御ダウンができる、
というのが希少性をあげています。
斬撃防御ダウンは、2021年11月現在では、水着アンルシアしか実装されていないため、
持っていない私のような無課金者は斬撃クエストをするとなるとサポートに借りざるを得ません。
また、夏ピサロも持っていないので(いつもサポートで借りている)
夏ピサロとマジェス・ドレアムの両方が必要なクエストが発生した場合に対応できないと思い、
20万近く、コツコツ貯めたジェムを放出することにしました。
ちなみに、前回の48時間限定福引でも、
レゾム・レザームが確定枠で5回だったのですが、結局誘惑にまけて、
引いてしまいました。
DQMSL レゾム・レザーム 全部+3
結局、確定枠でしか出てこず、15000ジェム投入しました。
こちらも限定キャラなので、今確保していないと
高難易度の息クエストが発生した場合に対応できないですからね。
今のメインクエストで早速役立ってくれています。
期間限定ということもあり、マジェス・ドレアム 72時間福引ひいてみました。
1回目!
DQMSL マジェス・ドレアム 72時間福引1回目 グランエスターク
グランエスターク!
星2を持っているので、星3にするか、バラ運用するか迷います。
イオ系斬撃クエストで活躍してくれますからね。
2回目!
DQMSL マジェス・ドレアム 72時間福引2回目 ケトス
ケトス!
ケトスは星3なので、最大の星4にしてもよいのですが、
特技本つぎ込み、プラスも全部についている状態で
特技変えたい場合に特技転生がもったいなく、変えていませんでした。
なので、今回手に入れたケトスは、バラで運用して
クエスト特技変更用で使用しようと思います。
3回目!
DQMSL マジェス・ドレアム 72時間福引3回目 マジェス・ドレアムが出た!
おぉーー、なんと3回目でマジェス・ドレアムが出てくれました。
かなり幸運ですね。6万ジェム使用する予定が、
9000ジェムですみました。
武器はとりあえず、スペディオソードを装備し、
斬撃ダメージ5%upを錬金しました。
DQMSL マジェス・ドレアム 武器はスペディオソード
特技本12冊使用し、マジェス・ドレアムの全部+3にあげも完了。
DQMSL マジェス・ドレアムの全部+3
サポート枠は、マジェス・ドレアムを先頭に
息系クエストで使えるレザーム、レジェンドやまたのおろち新生・未新生、マデサゴーラの4体いれています。
DQMSL マジェス・ドレアム、レザーム、レジェンドやまたのおろち新生・未新生、マデサゴーラ
証系のクエストで、斬撃パーティー組んで、使い勝手を試してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました