魔戦士アルゴ 無課金攻略

魔戦士アルゴの無課金攻略です。
初回パーティーは以下で挑みました。
デンガー(ミラクルソード+はやぶさ斬り)
魔剣士ピサロ(ピオリム+いてつく眼光)
トワイライトメア(ベホマラー+ザオリク)
ゴールデンスライム(マジックバリア+ベホマラー+ザオリク)
ラーミア(ベホマラー+ベホイミ)
サポート:デンガー(ミラクルソード+はやぶさ斬り)
アルゴ無課金攻略パーティー
1ターン目開始直後で、いきなり大ダメージ!
強いですね。
こちらは、ベホマラー3枚+ザオリク2枚、用意しました。
前回、1500万ダウンロード記念で
3000ジェムで、10回福引+好きなSキャラ1つのキャンペーンをしていたので
溜まっていたジェムで、トワイライトメアを交換したので
回復が厚くなりました。
最初は、他の魔戦士同様、セバスチャンを後回しにして
魔戦士から倒そうと思ったのですが、
魔戦士の守りを使われると、スカラ、マジックバリアでほとんどダメージが通らなくなりました。
ピサロの通常攻撃が2ポイントとかで、
ラーミアで弱点のライデイン+2でも80程度、
デンガーサンドのギラスラッシュはそこそこあたるのですが
MP消費が激しすぎるので、
セバスチャンに狙いを定めることにしました。
アルゴ セバスチャン狙い
イオナズン、ドルモーアを連続で使ってくるので
ベホマラーで回復、マジックバリアでダメージ軽減しつつ、
アルゴ セバスチャン先に倒す
あとは、デンガーのミラクルソードのみで、力押しで倒せました。
デンガーしかダメージが当たらない
ちなみに、デンガー、トワイライトメア、ラーミアは
ドルマ弱点ですが、マジックバリアで2回がけしておけば、大丈夫です。
心配であれば、ダークシールドでドルマ耐性をあげておくのもよいかと。
また何度か試したところ魔戦士のまもりを使われたら、ピサロのいてつく眼光で
スカラ、マジックバリアを無効化できることに気がついたので
攻略がずっと楽になります。
ピサロがいなくても、ムドーでもいてつく眼光が使えますし
小さなメダル150枚でも、いてつく眼光のマスターエッグと交換できるので
ドルマ耐性があるのにつけておくと良いでしょう。
ザオリクは一度も使わないで倒せましたし、
ゴールデンスライムのベホマラーも一度も使わなかったので
ゴールデンスライムの代わりに、
マジックバリアをつけたロック鳥でも良いでしょう。
また、トワイライトメアの代わりにスライムファミリーでもよいかもしれません。
デンガーサンドで、HPあがりますし。
いてつく眼光さえ使えれば、ライデインで大ダメージを与えるようになるので、
デンガーサンドしなくてもサポートは、ライデイン付きの誰かを入れれば勝てます。
とりあえず、今日は5戦5勝でした。
アルゴ戦5回買ったよ
この3日間で30回は倒しておきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました