「離れ離れに」(チェインクロニクル(アニメ:ヘクセイタスの閃))の感想

主人公がユーリが魔神になるとは・・・
前回、カインがユーリに刺されてしまうシーンも
かなり衝撃的なシーンでしたが、
黒騎士のストーリーが描かれているのは、アニメならではですね!
あと、黒竜化した話は、たしかゲームでもあったと思いますが
ユーリを思い、涙するフィーナの姿はとてもせつないですね・・・
また、アニメオリジナルキャラのアラムの心の成長も描かれていますね。
今日はラストのユリアナ姿がとてもかっこ良かったです。
ちなみに、アニメ版の配信と同時にゲームも
「第7話:黒に堕ちるということ」が配信されました。
黒騎士が選べるようになっています。
黒騎士
黒騎士

コメント

タイトルとURLをコピーしました