トクトクでのCGI利用

今日、I●Mの方に行ってきて、
17日当日使う、作った資料を見せたりしていたんだけれど
若干の修正はあるものの、特に大きな問題がなく、
当日望めそうです。
ふぅ、良かった、あんまり修正なくて。
っていうことは、
ドラクエ4ですか?
しかし、またいつ忙しくなるかわからないから
ある程度更新ネタをためておきたいので、
執筆物ばしばし書かないといかんよね。
まず、FF小説+チェルト、これ最優先。
あと、最近メーリングリストのレス書いてないから
それもまとめて書きたいし。
そのあとかもしれないけれど。
なんかね、自動リンクがすぐログが壊れてしまうですよ。
昨日の夜、気がついたのでログ復旧したんだけれど
もう一度新規登録するとまたクリアされてしまうという
状態になって、今まで大丈夫だったのに、
とくとくサーバーでやると使えないとう状態になってしまった。
パーミッションの設定とかあっているんだけれどなぁ。
仕方ないので、自動リンクをさくらネットの方に持ってきて
そちらにログを復旧させたら、ログが消えないで
新規登録できた。
とくとくのサーバーの設定が変わったのかな。
確認していないんだけれど。
今日は、FFアンリミテッド第11話更新です。
先ほど、雑談掲示板でちょびっと書いたのですが
今、映画ではハリーポッターがすごくはやっていますが、
今日の朝、外出先に直行だったのでちょっと朝ゆとりがあったので
TV見ていたら、ハリーポッターを抜くかも?
という見出しで映画についてやっておりました。
「ロードオブザリング」という映画で、指輪物語というものが原作らしく
ファンタジー系の映画なのですが、これも面白そうでした。
ハリーポッターも見たいのですが、すごく人が並んでいそうで・・・
指定席でも買って楽して見ようかなと思っているのですが。
映画も千と千尋以来見ていないしなぁ。

タイトルとURLをコピーしました