ブログがTV朝日「爆笑問題の検索ちゃん」で放送されることに

私が運営している裏ブログの1つからお知らせが来ていて
テレビ朝日「爆笑問題の検索ちゃん」でTV放送に使いたいので許可をほしいと
メールが来ていました。
放送は、2009年3月13日(金)24:45~25:15で5秒程度なので、
ちょっと放送されて終わりですね。
プログラムの実験もかねたサイトだったので一日で作って、
しかも3年以上放置(今後も更新するつもりもない)ので
あんなサイトを放送していただくのは、おこがましいかつ恥ずかしいのですが、
いったい何が目に留まったのかよくわからないです。
嫁にそのことを話したら、M1以降熱列のファンになった
オードリーが出るかもしれない番組だとちょびっと興奮していました。
私のサイトより、オードリーにしか興味ないのでしょうが(笑)
時間の都合がついたら、見ようと思います。
ちなみに、裏サイトなのでどんなサイトかは言えませんが
ゲーム系のサイトです。

コメント

  1. ゴン より:

    久しぶりです[にこっ/]
    すごいですね~
    ぜひ、見たいなとおもいますw[てへっ/]
    あと、とても遅れながら、2人目出産おめでとうございます!!

  2. 安田まこと より:

    ゴンさん、お久しぶりです!
    もし、お時間の都合がつけば、見ていただければ幸いです。
    それと、出産のお祝いのお言葉ありがとうございます!

  3. w より:

    はじめまして
    質問なんですが・・
    モンバトロードをまこと!って名前でやってませんか?
    広島まで・・・・

  4. 安田まこと より:

    wさん、はじめまして。
    モンバトロードって何ですか?
    どちらにしろ、私ではないと思います。

  5. もふもふ より:

    記事に関係ありませんが、チャレンジャーの1面ボスにナイフ16発→最終面はガセじゃないです。
    では失礼。

  6. 安田まこと より:

    もふもふさん、こんばんは。
    チャレンジャー、懐かしいですね。
    ファミコンソフト所有しています。
    確かに最終面のボスはガセじゃないですね。。
    私も実際倒したことあります。

タイトルとURLをコピーしました