ののじさんから6代目チェルトの絵プレゼント!

さて、今日は気まぐれ日記を見てくれた方々へプレゼント。
チェルト6代目を、一足お先にみせちゃいま~す。
チェルト6代目
さぁ、皆の集、チェルト様にひざまずくのだ。
ははぁ~~(ただいまひざまずいてます)
ののじさぁ~ん、ありがとぉ~♪
シチュエーションとしては、
「いってきまーす」ってお家を出るところを
描いてくれました。
「旅立ち」というテーマが似合いそうですね。
今回、トップページを作り直している時間はちょっととれなそうにないので、
ののじさんが描いてくださったチェルトの絵に色が合うよう、
上の方だけ、黄色ベースのものを水色に作り直すということをしようかと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました