世間はDQ4。でも私は・・・・

「安田さん、安田さん!」
「はい、何でございましょう!」
「DQ4発売しましたね!」
「うん、したね!」
「さっそくゲームやった?」
「はい、やりました!
 日曜日に1時間もプレイしちゃったのです!!」
「あ、一応やったんだ!」
「はいやりました!
 しかも、 一時間もですよ!
 そしてついに1章クリアしました!」
「おめでとう!
 あれ?
 でも、DQ4発売して、ずいぶんたっているよね。
 まだ1時間しかやってないの?」
「はい、やっておりませんっ!」
「安田さん、何やってるの?」

毎度
お仕事で
ございま~す~
(尻上がり風)
「あらら・・・いつもそれは大変ねぇ。
 お仕事お疲れさまです」
「いいえぇ。
 もう、慣れてしまいました。
 安田も、デフォルト13時間労働も、体にあってきました。
 毎日コンビニ飯くって、
 風邪ひいて、鼻水ティッシュで、
 バッファリンやら風邪薬飲みながら仕事するのも慣れてきました。
 人間って、本当に順応するものですね~(淀川長治風)」
・・・・・・・・・・・・
順応しません(涙)
寿命縮みます。
DQ4ネタあちこちで盛り上がっていますね~
面白そうですね~
みなさんが、DQ4とにらめっこの最中、
安田は、お仕事のJavaとにらめっこデス(涙)
だいたい、完成品の1/10くらいのプログラムです。
まだ、Java歴2週間くらいなのに、つらいデス。
C言語を大学時代にやっていたから、少しプログラムはわかるけれど。
Javaで書いたプログラムの中に、htmlとJavascriptとSQLを入れて
それをDBにつないで、いろいろしているってやつですね。
配列使えばもっと短くなると思うんだけれど
修正するのめんどくさいからとりあえず、納期に間に合わせなければ。
ドラクエ4やりたい~

タイトルとURLをコピーしました