碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記(23) 3章 「遊撃士エオリアとリンが行方不明」

次々と不可解なことがおこり、
プレイ日記の12と13で書いた
遊撃士エオリアとリンが行方不明になるというイベントが発生しました。
二人あわせれば、アリオスにも匹敵するという遊撃士が行方不明とのことなので
それは大変なことに巻き込まれたのでしょう。
行方不明になった二人をどうやって探すかという話になり、
エグニマに搭載されている隠し機能を使って、探知をするとのこと。
ただ電波が微弱なため、探知ができないからどうしようか、というところで
そばかす少年が、オルキスタワーの頂上なら、障害物がいけないから
いけるんじゃないと言い出したので、オルキスタワーの頂上にいくことになった。
オルキスタワーの頂上でエグニマの探知を行なうと、
湿地帯にいるということ。
ミシュランに近いところのようだ。
零の軌跡でもいったことがないので、初めて行くところですね。
ヴァルドの魔人化に続いて、雲行きが怪しくなってきましたね・・・
碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記  目次

コメント

タイトルとURLをコピーしました