部屋の中での独り言

そっか・・・・・・
一ヶ月か・・・
また俺たちって付き合って一ヶ月なんだね。
なんか、短いようで、長いようで。
え?
短い?
そうだよな、一ヶ月だもんな。
でも、ずっと前から知っているような気がするよ。
だって、朝から、晩まで、毎晩君の顔を見ているから。
いつも俺の側にいてくれる。
最初は戸惑ったこともあったけれど、
今は慣れたよ。
付き合い始めてから愚痴ばかり言ってごめんよ。
イヤ、君の事、嫌いじゃないんだ。
そんなわけないだろ!
ただ・・・・ほら・・・・・
疲れるときってあるじゃない?
それで、そんなときね・・・たまに愚痴っちゃうこともあるんだよ。
俺って人間できてないね。
ん?
たまにじゃないだろって?
言うようになったじゃない。
最初は遠慮がちであまり恥ずかしそうだったのに
今では本当に遠慮ないね。
まぁ、そこが良いところなんだけれどね。
俺たちも付き合い始めて、だいぶお互いのことがわかってきたね。
だいぶ理解してきたね。
まだわからないこともいっぱいあるだろうけれどさ・・・
これからも、精一杯がんばるからさ・・・
君のためにも、自分のためにも・・・がんばるからさ、
いい男になれるよう努力するからさ・・・これからもよろしくね!
お仕事さん
いやぁぁ~
安田さん、一人で会話するのは~やめてぇ~(涙)
朝から夜まで仕事まみれ脳みそゼリー状
お疲れ気味(正確に言うと完全お疲れ状態)安田です。
最近、仕事ばかりの話しかしてなく
起きている間、仕事しかしていないから
他に、何かネタはないのかと言われるかもしれないが
仕事しかしていないので、社会の事情がどうなったとかが
全然わからないデス。
しかし、そんな安田さんにも、
ようやく、土日がまわってきました。
明日はお休みデス
1週間ぶりのお休みデス
いえぇ~い
ようやく、朝ゆっくり眠れるぅ。
今週の土日は両方とも働いていたし、
一日の労働時間が、デフォルトで13時間超えているので
12日連続勤務は、さすがにつらかったデス。
来週が最後の追い混みで大変なことは確かだが、
あと、一週間ちょっとの辛抱だし
休めるときに休むべし。
ひたすら眠るべし。
もし、私を起こすものがいたら
DQ3のピラミッドの墓にいるミイラ男よろしく

われの眠りを
妨げるものは
誰じゃ~

といって襲います。
なので、眠らせてください。Zzz..
最近、娯楽っていうものが、頭から欠如しているような気がする。
私はお酒もタバコも一切やらないし、
カラオケとかそういうのも好きじゃないので
(あまりみんなで騒ぐのがそもそも好きじゃない)
どっちかというと、自分の趣味をやっている時間か
あとは少人数で、のんびり語っている時間が
一番幸せに感じるんだけれど
久しく、趣味については、
小説(チェルトやら)、他の趣味(映画やゲーム)など
やれる時間がとれないので
(ミディリンの更新はやっているけれど)
今の仕事が終わった後、何から手をつけようかな~って
思うと、迷ってしまう。
DQ4やりたい気分はあるんだけれど、
それ以前に、前に少し書いた、FFの方の同盟の立ち上げと
あとチェルトをガシガシ書きたいな~って。
とりあえず、会社の休みが年末は、
12月31日~1月3日の4日間休みなのであるが
(休み少ない~)
今年は運が良いことに、土日が、29日、30日にあたるので、
6連休になるらしい。
29日に、ミディリン忘年会をやったあと、
30日に大掃除でもして、31日に帰って、
1、2日は、中学や高校時代の友達と
新年会でもやって、1月3日に帰ってこれればな~っと思っているです。

タイトルとURLをコピーしました