残業100時間

ヤヴァいです
ヤバイじゃなくて、ヤヴァいです(なすび君CM風(知らないのならいい))
頭ぷすぷすしてます。
煙はいてます。
土日は仕事で始まり仕事で終わりそのまま月曜日に突入。
ふえぇ~ん。
どーするよ、安田さん。
25歳の青年として、密室に閉じこもり
ひたすら仕事をして、
こんな人生の過ごし方していいのか?
いやよくない(反語)
そんな平日も休日も変わらない生活をして
おかげさまで仕事以外のことにすべて無気力状態。
ちょっと前までチェルトも書きたかったけれど、その力さえも今なく、
ひたすら眠りたい。ぐぅぐぅ。
今日11月の勤務表を提出したのだが、
勤務表は、エクセルシートで提出するので、
残業分などをエクセルが自動計算してくれるのだけれど
残業100時間いかなかったですよ。
あ~よかったです。
99.7時間でした。
100時間じゃん。
ははは~
安田さん、残業してお金持ちですな~~
・・・・・・・

同情するなら、休みくれ(涙)

お金はいらないんです。
まったくいらないとはいわないけれど、
暮らしていくお金さえあれば、
余分なお金はいらないのです。
必要最低限のお金があれば、安田はそれでいいんです。
お願いだから・・・お休みを・・・・ぐふ(ドラクエ風)
いまねぇ、前にプログラムの一部を載せたけれど
あれのパワーアップ版に、Javascriptで、必須項目入力エラー出力や、
あと、Javaでファイルをアップロードするプログラムとか(Perlじゃないのがつらい~)
IDとパスワードで一度認証して、登録完了したら、SQL文をJavaに埋め込んでDB更新して、
再度同じIDとパスでログインできないようにとか
そんなの作ってるところ。
寝ていても頭の中がプログラムが回って眠れない。
そういえば、掲示板で、ウィルスの話が書いてあったけれど、
すごかったねぇ。
みなさんがはやり始めたと同時に
私のところでは、最初の3日で、50通以上ウィルスメールが来ました。
そのあと、1日30~50通ペースでウィルスメールが送られてきたので
こりゃ、アナログ回線で、受信した日には、やってられんわと思って、
Outlook Expressのメッセージルールで設定すると
一度はウィルスメールを含めたメールをすべて受信してしまうのと
件名でわけても、Reがついているものはすべて
削除という設定になってしまうのでこれは使えないと思い、
Justnetには、メールフィルターサービスというのがあるのだけれど、
それで、件名に「Re:」がついているのは、
サーバー上で削除するように設定した。
そうしたら、ほとんどウィルスメール来なくなったよ。
普通のRe:だけのメールも来なくなるわけですが
あまりそういう人もいないと思うし、
メールについてはJustmetサービス様々です。
ちょっとJustnetに感謝です。
でも、So-netに吸収されます(涙)
他にもこういうメールフィルターサービスをやっている
プロバイダーとかあるとアカウント乗り換えるときとかいいんだけれどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました