電気風呂


畳2畳で200万円!?

びっくらこいてしまいました(何弁だ)
土曜日は、まだ休日出勤しなくて良さそうなので
(今したら倒れます)
久々モコモコ毛布にくるまり、のんびりと起きたのだが、
王様のブランチというTVを飯時に見ていたら、
東京23区の1つの大田区の特集をやっていて
大田区の土地で、二畳200万円のところがあるってやっていたけれど、
そんなところに通常の人は住めんがなぁ。
で、大田区特集をそのあとずっと見ていたのだが
東京にも温泉があるらしく、その温泉の中で、
9個の風呂があるという
よく数多く楽しめるという温泉にあるパターンなのだが、
その中に電気風呂と呼ばれる奇怪な風呂があるそうだ。
その電気風呂について特に何も番組でふれなかったのだが、
電気風呂っていったいどんなのじゃ。
むぅ・・・・・(妄想中)
お湯に入ると、ぷるぷるぷる~
って、ふるえたりするのだろうか。
(弱電流のとき)
で、ちょっと、ぷるぷる度が足りないな~って思ったら、
ステーキでいうところの、半生状態でレアを頼もうかと思ったが
やっぱり、もっと火を通して堅めにやいたほうがいいな~みたいな感じで、
「電気強めにお願いしま~す」とか、
宮尾進(古)風に注文するのだろうか?
そして電気を強くすると、よくマンガで感電して、
骨が見えるシーンがあるが、あんな感じになるのだろうか(んなわけねー)
電気の強さを風呂で、個人注文とかできたらすごいなぁ。
っていうか、そもそも何のために風呂に電気流すんだ?
客引きのための
ネタか?
それとも肩こりとか、腰痛とか、電気を流した風呂に入ると
刺激でとれたりするのだろうか。
謎である。
クロマティ3巻発売したらしいので
表紙がかなりすごかったような気がするので
買いにいくの少し恥ずかしいが
買いに行かないとぉ~

タイトルとURLをコピーしました