48cmの巨大パフェを食す 「番長パフェ」「社長パフェ」「将軍様パフェ」「横綱パフェ」など多数

家族でパフェを食べに行きました。
場所は新宿のモザイク通りにある、ミロード7階
「EST!EST!」というお店です。
http://www.benihana.jp/est_shinjyuku/
ここにいろいろなパフェがあるということで行ってみました。
パフェのメニューが壁にでかでかと貼ってあるのですが
将軍様のパフェ
将軍様のパフェ
社長パフェ
社長パフェ
番長パフェ
番長パフェ
など実にユニークな名前と豪快なラインナップ。
パフェ好きの私としては嬉しいのですが
行ってみると、女子率9割以上のお店でした。
男一人で入る勇気はありませんが
嫁と娘二人と私で全員でパフェを注文しました。
私は「富士山パフェ」を注文しましたが
上の6歳の娘は48cmの巨大パフェ
「EST48パフェ」を注文していました。
EST48パフェ写真
しばらくすると、現物が・・・
EST48パフェ現物
実物が大きすぎて、娘の背のはるか上にあるパフェで
座っては食べられず、行儀は悪いですが、
立って食べることに。
最初は嬉しがって食べていましたが
昼ご飯後のパフェで、さらに子供ではこの量は無謀だったため、
自分のパフェを食べたあと、親が残りをおいしく頂きました。
パフェ好きな方はぜひ行ってみて下さい。
ちなみに、一番のボスキャラは「横綱パフェ」です。
店の前に「ESTパフェ」を超える見本があり圧巻です。
実物は実際に見て食してみて下さい。

コメント

  1. Kathie より:

    でかいwww
    抹茶とあんこが大好物な身としては、
    生クリーム攻めでは不利か・・・w
    おっきな抹茶ケーキは食べてみたいですけどねw

  2. 安田まこと より:

    なんか、年をとってくると、和風の味が好きになりませんか?
    若いころは生クリームが大好きでしたが
    今は抹茶やあんこなどの和風を体が欲するようになります(笑)

  3. シアン より:

    何で将軍や社長より番長の方が上なんだろう^^;

  4. 安田まこと より:

    先に将軍や社長パフェを作って、ネタ切れになってあとで番長パフェを作ったとか?

タイトルとURLをコピーしました