FF1&2と米沢牛

完全に風邪をひきました(涙)
3日前からおかしかったのですが
くしゃみと鼻水がとまりません。
熱はなく、喉も痛くないので
さほどつらくはないのですが
ティッシュがあっという間になくなってしまいます。
明日はFF1&2の発売日なのにぃ~
今ごろ気がついたのですが
FF1&2って別々にソフトが発売するのですね。
両ソフトとも3500円くらいなので
普通のPSソフトよりは安いと思うのですが、
たぶん、少したてば値下がるでしょうし
両方買っても一気に遊べないので、
とりあえず明日は、FF2を先に購入してみようと思います。
一日に1時間くらいしかできないと思うので、
1本買うだけで、1ヶ月くらい遊べると思うんですよね。
この2本あれば、年末までゲームには不自由しなさそうです。
それと連休中は山形に温泉にいってこようと思います。
前から予約をしていたので楽しみにしていたのですが、
日本人はやっぱり温泉です。
そして米沢牛。肉っすよ!
普段質素に暮らしていますので、
お肉などあまり食べません。
食べるとしたら、近所でハト狩りにいって
狩に成功したときくらいのものです(いつ行った)
じゅるる・・・・・お肉です、初めて米沢牛なんて食べます。
たまには自分へのご褒美ということで
米沢牛を食らってこようと思います。
鼻水が出るぅ~(きたない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました