エクシリム購入

ようやく前回書きましたデジカメ買いに行きましたよ!
エクシリムであります。
38800円+限定50枚でメディア256Mが7000円位で売っていたので
税込みで47000円くらいで購入です。
しかしアキバーラは他の所にはないナニかを持ってますね。
久々にアキバーラに行ったのですが
PCの部品から怪しいモノ(普通に盗聴器とか売ってる)があふれかえっていました。
別に盗聴器など使いはしませんが、PCの古い機器とか見ているだけで
楽しいモノです。だってマニアックなモノとかいっぱい売っているんだもの。
中古ゲームソフトとか見ていたのですが
ファミコンのソフトも何千本もありましたが
ファミリーベーシックがあったのには驚きました。
ファミベですよ(略したことに意味はない)
今時売っているのですね。
それとエクシリムとは別に、もう1つ
前から欲しかったものを買ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました