執筆完了リスト大量更新

久々にかまいたち、チェルト以外のものを執筆しました。
「カンダタ小説」と「ミディリンのHP作成講座」で
カンダタ小説は、ロマリアにいったあとの文章が今まで思いつかなかったのだけれど
ようやく、頭の中にイメージができて、カンダタ(ルーニ)達がロマリアにいって
忍び込んでいるシーンを書いています。
HP作成講座の方は、HP管理編などを執筆しました。
それと、安田が執筆しているもので、執筆完了表を掲載しました。
別名、執筆文章ストック表で、
これを見るとどれだけ更新内容をストックしてあるかを示している表でもあり
これが少なくなったら、安田はプレッシャーに追われ文章を執筆しなければいけない
という自分自身に恐怖概念を植えつけるための表です。
ここのストックを充実させておくことで、後で楽をしようという、
夏休みの宿題を先にやっておいて、後で遊びまくるという先行逃げ切り型です。
安田、11月からは、ちょっと仕事・私用で忙しくなるのですが
10月は掛け持ち仕事がなくなったおかげで
ちょっとでも時間がとれる今のうちに貯金生活をして(貯金じゃないが)
少しでも今のうちに文章を書いておこうというハラです。
とりあえず、今現在ストックでたまっているものとして、
◆DQ3チェルトの冒険
第296話 命の剣(執筆完了)
第297話 伝説の神剣の復活(執筆完了)
第298話 妖精の笛(執筆完了)
第299話 ラダトームへの帰還(執筆完了)
第300話 2つの石と伝説の神器の過去(執筆完了)
第301話 海の魔王(執筆完了)
第302話 勇者の気持ち(執筆完了)
第303話 雷神の鎧(執筆完了)
第304話 聖域魔法トヘロス(執筆完了)
第305話 アレフガルドの航海(執筆完了)
第306話 ガライとの再会(執筆完了)
◆DQ3カンダタ物語
第14話 爆裂魔法イオ(執筆完了)
第15話 ロマリア城(執筆完了)
第16話 闇市(執筆完了)
◆ミディリンのHP作成講座
第20話 ついにHP完成! FTPソフトでアップロードでホームページ公開!(執筆完了)
第21話 HP宣伝編1 大手検索ページYahooに登録されるには(執筆完了)
第22話 人が集まるHPの作成法 (執筆完了)
第23話 HP宣伝編2 検索ページ以外の宣伝は効果は本当にあるの? (執筆完了)
第24話 HP管理編1 HP更新を定期的に続ける方法(執筆完了)
◆FF4リディア同盟:リディア小説
第11話 償い (執筆完了)
第12話 母の最後の言葉 (執筆完了)
第13話 セシルとの出会い (執筆完了)
第14話 ローザ (執筆完了)
第15話 黒魔法ファイア (執筆完了)
第16話 火への恐怖 (執筆完了)
第17話 勇気 (執筆完了)
第18話 初めての海 (執筆完了)
第19話 水竜リヴァイアサン (執筆完了)
第20話 激震 (執筆完了)
第21話 水の思い出 (執筆完了)
第22話 安堵 (執筆完了)
31話回分、更新ストックを貯めているので、
一ヶ月はぼぉ~とすごしても大丈夫です。
執筆に一番時間がかかるのが、なぜかカンダタ小説で、
チェルトより、1話1話を若干重厚に物語を書いているところがあって
そこで、時間がかかってしまっています。
しかし、今年中に、後、どのくらい執筆できるでしょうか。
少しでも多くのものを、ここに残せればいいのですが。

タイトルとURLをコピーしました