夢:ブライ

ブライが強い夢を見た
女版ドラキュラと小鳥2匹(過去気まぐれ日記参照)の次は、PS版DQ4だったのですが
PS版のDQ4をなぜか発売より、一週間早く手に入れて
夜中にずっとDQ4をやっている夢を見たんだけれど
その夢が2章で、アリーナ、クリフト、ブライのパーティーだったのですが
DQ4のパラメータって、ランダムであがるのです、
それで、ブライのLVが1あがったら、力が49もあがって、
すごい運の良さだなって関心して、
アリーナより力が強いブライができてそこで夢がさめた。
あのまま、ブライが主点で、DQ4のストーリーが進んだらそれはそれで
面白そうなので続きの夢が見たみたい。
ムキムキブライが、主人公なの。

タイトルとURLをコピーしました