「街」リメイク希望

前回、「街」に関するレビューを書いたのですが
街2のリメイクに関する掲示板を見つけました。
ウオォ!!
300件以上の記事があるのですが
これだけ多くの人に続編を期待されているのですね。
ファミコン通信でも、街2による情報が以前あったようですが
かまいたち同様、根強い人気があるのですね。
上記の掲示板からもどれだけ多くの人がこの作品を
気に入っているかその熱意がわかりますが
安田も「街2」激しく希望です。
「花火」がね・・・・
・・・・・これまた・・・・マジ、いいんっす。
人情あふれる話で、すごく悲しいストーリーではないですが
ちょっとほろりとしちゃう、少し切ない
微妙な感じ?(誰に聞いてる疑問形)
一度はやってみてもらいたい作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました