ずっと・・・・・好きだった

ずっと・・・・・好きだった。
私はあなたのことを待った。
誰よりもあなたのことを。
そう・・・・・片言も忘れたことがなかった。
私があなたと出会ったのは・・・・
もう・・・・8年も前のことだった。
一目惚れだった・・・そう言っても過言じゃない。
あきらめていたことがある。
いや、あきらめていた。
でも振り返るまで待った。
だって・・・・好きだから・・・・・
そう・・・・ずっと・・・・待っていたんだよ・・・・
お帰り・・・・
やっと帰ってきたね。
ついに

かまいたちの夜2
発売決定!!!

いえぇ~い!!!!
この日を安田はどんなに待ち望んだことか!!!(感涙)
安田がやったゲームリスト150本以上、
名作ドラクエやFFを凌ぐ
人生で一番はまった地上最強のゲーム
かまいたちの夜が帰ってきた!!!
少なくともこれ以上の作品はない
過去にそして未来永劫、絶対にない!
かまいたいの夜様が、
ついに2になってPS2で発売!
フフフ・・・・うれしすぎ。
もう今日このニュース聞いたとき、
踊ったもん。

発売日に買う!
絶対に買う!!
買うに決定
誰が
なんといっても買う
もし予約
受け付けてなかったら
ミディリンさぼっても
有休とって
会社休んでも
なんとしても
手に入れ買う
すべてを捨てても
安田がゲーマーに
戻る瞬間

我を退けるものは断じてゆるさん(誰も邪魔しない)
絶対買うのぉ~
もう昔で言えばドラクエ3を夜から並んで
買った人もたくさんいたけれど
それと同じ意気込みっス!(ティーダ風)
うわぁ~ん、うれしいよぉ~待ちに待った8年間!
阪神が優勝したときよりも嬉しい知らせ、
帰ってきた名作、

かまいたちの夜

さぁ、みなさんもご一緒に

つぅ~~

はい、御声援ありがとうございますぅ~
ついに帰ってきましたよ!
2002年7月18日発売なんだけれど
もう今から気になるッス!
公式ページはここだ!
・チュンソフト
http://www.chunsoft.co.jp/index.html
・かまいたちの夜2 公式ホームページ
http://www.kama2.jp/
絶対見なさい。
見なきゃだめ。
見るに決定。
見るのぉぉ~
あぁ・・・もうこれを見ただけで
あのときのドキドキ感が・・・・
今から、かまいたち2のゲームやったときの
シミュレーションでもしておくかい?
あぁ・・・・PS2買って良かった。
FF10やったあと、PS2が埋もれつつあるが、
かまいたちだったら、たとえPS2のゲーム機が
いくら高かろうが、それだけのために買う!
X-boxやゲームキューブでもかまわない!
かまいたち2が出たら、どんな機種であろうが
それだけのタメに買う!
かまいたち2、待っていておくれ!
かまいたちが出たときは
攻略本も買ったし
アナザーストーリーも買ったし、
SFCもPSも両方買ってやりつくした!
300回はやったぞ!
それだけのソフトなんですよ!
かまいたちはぁ~(超力説)

かまいたちの夜から舞台は1年後、
主人公のもとに1通の手紙が届く。
それは「三日月島」と呼ばれる孤島への招待状だった。

きゃああぁぁ~
もうこれを聞いただけで、わくわく!
くぅ~やりたい。
すごくやりたい!
いろんな妄想できちゃうッス。
ねぇねぇ、どんな三日月島なの?
そこで何が起きるの!?
教えて!
教えてくれええぇ!!!!
ぐぉぉおぉ~7月まで我慢できん~!!!!!!!
ふぅ・・・・・気がすんだ(笑)
ということで、かまいたち2、発売でございます(急に敬語になるな)
とっても楽しみなんです。
かまいたち2。
ほとんどの方が知らない隠れた名作なのかもしれないのですが
もし、DQとFFとかまいたちの、
どれか1つしかやっちゃダメって言われたら
迷わずとる、このかまいたちの夜、
みなさんも興味があったらやられてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました