ノートPC購入予定

PC話ですが、ついに買う機種決めました。
情報募集したところ、江端さんから
PCのスペックから検索できるページを教えていただき、
http://www.bestgate.net/
ここで、検索したら、アスロンを乗せた
私の希望を満たしてくれる機種が一台ありました。
http://www.sharp.co.jp/products/pcgp1c5/index.html
シャープのメビウスで
私が購入したいのは、3.8kgというかなり重いノートPCなのですが

アスロン1.1GMhz
に、
ディスプレイ1400×1050でwebデザインをやるのに問題なし、
それにDVD、CD-RW、
そしてメモリ最大1Gまで乗せられる
ノートPCって発売していたんですね。
安くて他のメーカーだと25万円切らないのに、
秋葉原で18万円で購入(消費税込みで20万円)できそうなので
これを購入しようかと思います。
これで、今後こっちでメール管理などすれば
動画編集やっていて、壊れて動かなくなっても大丈夫なので、
大きい買い物ですが、満足いく買い物ができそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました