裏ミニOFF

昨日はミディリン裏ミニOFFがあったのでそれに行っていました。
真冬さんに数ヶ月前企画していただいたもので
SE限定のミニOFFで温泉に行こうというもので、
実際に行くまでは秘密よん♪
ということで秘密裏で行われたのですが
事後談はありということなので、
SEで出席した方々、昨日はお疲れさまでした。
骨の髄まであったまってまいりました。
SEの方々、さすがに疲れ切っていますね(笑)
真っ昼間から温泉に入るなんて久々です。
裸のおつきあいをしてまいりました。
昼頃、温泉についたあと、1時間くらい温泉に
つかりながら、みなさんと話して、
そのあと、風呂からあがったら
バイキングの料理があったのでそれを食した後、
ゆったりとしたイスに座りながら、
TVと外の緑の景色を見ながら、みなさんと談笑、
いや・・・・いいです・・・・
マジでいいです・・・・
久々、こんなのんびりとした時間を過ごせたような気がします。
人間やっぱり休息必要だよなぁ。
結局、先週も仕事でALL終電帰りと
二週間連続終電帰りが続いていて
睡眠時間が一日4時間くらいだったので
温泉入ったあと、もう眠いこと眠いこと、
そのあと、もう一度温泉に浸かりにいったあと、
今度は風呂上がりに、今年初めてのかき氷を食す。
あぁ・・・・うまい。
風呂上がりのかき氷はうまい。
イチゴミルク。
とろけます。
みなさん、昨日はお疲れさまでした。
久々家で爆睡できました。
それと、クッポさんからおもしろいURLを紹介していただいたのですが
「あなたの価値を鑑定します」
っていうので、
http://cgi.annie.ne.jp/~oku/nedan/jikken.htm
にあるのでやってみました。

実行結果
>yasudaさんの価値は6078万1084円です(階級は「落語家真打級」です)
■コメント:
>あなたが持っている最も高い財産は「人徳」です。人徳があるあなたは、常に人の上に立つ、
>少々目立ちたがり屋だったり祭り上げられてしまう傾向があるようです。
>人徳があるということはそれだけ自分の一挙手一投足が注目され
>たくさんの影響を人に与えるということです。自分の行動にはくれぐれも慎重になり、
>これからもその魅力を充分にひきのばして幸福をつかんでください
■<心のBライセンス>
>心は普通の値段です。そっけないところもあるけれど、
>いざというところでは良心が動き出す、冷徹にはなりきれない人でしょう。クールな路線より、やさしいあなたのほうが好かれるでしょう
■<才能のBライセンス>
■平凡な才能です。しかし努力を重ねることで凡才を大きく超える能力を
>身につけることも可能です。努力あるのみです
■<境遇のDライセンス>
>全く恵まれていません。自分の力で人生は切り開くしかありません。
>しかしながら、それが人生の醍醐味とあきらめれば、この逆境は恵まれているのかもしれません
■<人徳のAライセンス>
>かなり人徳があります。何人もがあなたの人間性にホレて、
>命も投げ出す覚悟であなたを支えてくれることでしょう
■<運のDライセンス>全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。
>リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが
>商品化
>なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
>世界一周旅行を6周
>全自動洗濯機が7台
>布団乾燥機が1台
>腹筋運動補助具が1セット
>高枝切りバサミが2本
>カルビ弁当が2食
>うまい棒が4本

ってなってしまいましたが、どうなんでしょう?
とりあえず、私は運はまったくない人間のようですね(^^;
賭事は向かないようです。
境遇もダメらしいです。
そんなことないと思うんだけれどなぁ。
とりあえず、自分の人生は自分で切り開けというコメントも
あるとおり、これからも自分で切り開いていきます。
それにしても値段と商品化の価値のところが
いったいどういう基準なのか全然わからないのですが
腹筋運動補助具は欲しいかも(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました