エンジェルハート2巻

エンジェルハード2巻(シティーハンターの続編。筆者は続編としてでの位置づけではないが)
が発売したので購入したんだけれど、いいね。
コミックバンチで立ち読みは結構していたので、
ストーリーはたいてい覚えていたんだけれど
海坊主や冴子など、またマンガで見られるのはいい。
今回の見所は、香の心臓をもっているグラスハートが
僚に再会して、二人で話すシーンがいいかな。
グラスハートは命を絶とうとするが
香の心臓がそれをひきとめ、
僚とあって、僚はグラスハートを香とまったく別の人物と
とっているけれど、でも、それでもグラスハートに生きろという
ところは結構いいかも。
それと野上冴子の泣き顔も見られるのでこの辺もいいね。
そういえば、T-MIDIが調子悪いのか、MU1000でどうしても曲が聴けない。
MIDIの投稿をスペアリブさんから受けたので
それで、時間もとれたので、MU1000で、MIDIを聞こうとしても
動かないんだよね。
88ProとVSC-88Mは動くのに。
前は動いたけれど、MU1000だけが使えない。
それで、仕方ないので、別パーテーションでクリーンな環境のところに
MU1000のドライバだけインストールして、
そのあと、T-midiの設定をしたけれど、これも動かない。
MU1000は特に壊れている様子もないので、
たぶん、T-MIDIだと思うのだが。う~む。
FF短編小説第2弾の執筆以外に、
トップページのレイアウトなどをやっていたのだが、
一緒に運営をするもう一人の安田が激尊敬しているイラスト描きさんから
今日、そのFF同盟キャラのトップイラスト+バナーが届いたのだが
いいですいいです~
まだ、こちらでは公開できないのだが、来年1月中に公開できればいいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました