碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記(13) 2章 「成長したクローゼ。やっぱりクローゼが最高!」

一通りの依頼をこなして、クロスベルに戻ってくると
ストーリーが進行。
シャーリーなどのイベントもあり、
今後仲間になるのか、敵となるのか、見極めがつかないですが
クローゼのイベントが来ました!
いやー待っていました、クローゼ!
最初にちょっとだけクローゼ出たので、これだけでは終わらないと思いましたが
飛空挺アルセイユに呼ばれて、クローゼと対面。
成長したクローゼも見られるのはいいっすね。
成長したクローゼ
http://www.falcom.co.jp/ao_psp/character/character_30.html
空の軌跡ではクローゼが一番好きだったので
成長したクローゼが見られるのは
空の軌跡ファンとしては嬉しいです。
皇女でありながら、気取らず、
しかし清楚さと気品さを失わない、
そしてどんな人でも平等に扱う、
それはロイド達にも同様で
おちゃらけオリビエも同席し、非公式ということで
ロイド達との情報交換が行なわれました。
隼のジークも健在ですね。
空の軌跡1stでは髪を伸ばしたクローゼも出てきましたが
今回はショートカットのクローゼでしたね。
ちなみに、成長したクローゼはこの碧の軌跡以外でも見ることができ、
「イース VS 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」
というゲームで、別バージョンの成長したクローゼを見ることができます。
成長したクローゼ(イース VS 空の軌跡版)
http://www.falcom.co.jp/ys_vs_sora/character/character_sora_03.html
イース VS 空の軌跡はストーリーモードでエステル、ティータ、クローゼを主人公にしたものはクリアしましたが
ストーリーがもう少しそれぞれ違うとさらに楽しめましたね。
碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記  目次

コメント

タイトルとURLをコピーしました