碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記(5) 1章 「エリィ胸もみイベント:ランディ従妹シャーリー good job!」

発売前の事前情報として、ランディの親族(おじさんや従妹)が出るのは知っていましたが
レクターを追うイベントで、ランディの従妹らしき
赤い髪の少女が出現。
まだ名前は明かされてなかったが、公式サイト情報で名前は知っていました。
ほほおぉ、こいつがランディの従妹シャーリーか。
これが今後深くかかわってくるわけですね、
と思った瞬間、挨拶代わりにエリィの胸をもみまくるというシーン。
あっけにとられるロイドとエリィ。
これはお子様に見せてはダメでしょー(笑)
でもランディ従妹 good job!
いいもの見せてもらった(変態)
というか、こんなことを書いて「エリィ 胸揉み」とかで
この記事が検索エンジンにひっかかったらイヤだなぁ。
でも、もし当サイトにひっかかったエロリアン(笑)がいたらコメントください。
しかし、これは引継ぎでエリィを選んだから、エリィで起こるイベントなのかな?
それとも固定イベント?
でもなーこれでティオやランディを選んだら
ストーリー破綻するような気がするから、
序章でクロスベル時に誰を選ばなくても、エリィが固定で入るのかなー。
攻略情報を読まないでやっているので、わからないがもう少し進めてみよう。
碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記  目次

コメント

タイトルとURLをコピーしました