碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記(4) 1章 「ミシェルがダンディー・シュリもかわいい!」

零の軌跡で、遊撃士協会にいる受付のダンディーが
今回はちゃんとイラストで登場するのですね。
零の軌跡ではポリゴンのみだったので、
よくわからず、なんかかなり年をとった
太ったおじさんのオカマ(ひどい)かと思ったのですが
イラストがかなりかっこいいですね。
想像と違いすぎる・・・
ミシェルの顔が公式サイトに載っていないので残念!
それとアルカンシェルにいって、
イリア
http://www.falcom.co.jp/ao_psp/character/character_11.html

リーシャ
http://www.falcom.co.jp/ao_psp/character/character_10.html
に会いにいったのですが
そこに、零の軌跡で、サブイベントをこなさないと出てこない
シュリがイラストででてきました。
シュリ
http://www.falcom.co.jp/ao_psp/character/character_12.html
前回は、ロイドに男と間違われて泥棒として捕らえられたシュリが
アルカンシェルでバイトで働いているところを見られるのですが
確か、これって必須イベントではなかったですよね?
このような脇役までイラストがついたのは嬉しいですね。
しかしシュリが零の軌跡のロイドの抱きつきシーンを未だに根を持っていました。
今後シュリのイベントがあるのか気になるところですね!
碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記  目次

コメント

タイトルとURLをコピーしました