碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記(10) 2章 「おちゃらけオリビエ登場!きたぁーーー!」

2章では、各国の首相クラスがクロスベルに集まるというストーリーで
オリビエやクローゼが登場しました。
前回、零の軌跡では二人とも見られなかったので
空の軌跡で一番お気に入りのクローゼとおちゃらけオリビエが見られるのは嬉しいですね。
まだ2章最初なので、クローゼはちょっとだけしか登場しなかったですが
このあと、もっと登場するのかな?
オリビエについては、ミュラーから探索依頼が来ていたので
依頼をこなすと、オリビエの行動には相変わらず笑わされます。
とても皇子とは思えない立ち振る舞い、ナルシスト。
オリビエが巨大ミッシーと踊るシーンや、交換屋の上から子供に蹴られて落とされるシーンは大笑いです。
でもそんなおしゃらけキャラなのに、抜け目がない。
最後にミュラーとの会話で情報交換が行なわれますが
相変わらず、本心が見えないキャラですねー
オリビエの武器は空の軌跡では銃でしたね。
碧の軌跡では、エリィとダドリーがいるから、
今回仲間になることはないかな?
と思っているのですが、気になるところです。
碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記  目次

コメント

タイトルとURLをコピーしました