碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記(16) インターミッション 「きたぁーー女性陣ALL水着大会」

D区画でのテロリスト皆殺しイベントが終わった後、
ロイド達は大きな心の傷を負って、
マリアベルの招待もあって、気分転換に保養地ミシュラムで遊ぶというイベントに入ります。
ミシュラムは前作、零の軌跡で、闇のオークションが行なわれた場所で
キーアとも出会った場所なので、印象がありますね。
ミシュラムには、支援課のメンバー
ロイド、ランディ、エリィ、ティオ、ワジ、ノエル以外にも
ロイド姉(血はつながっていない)のセシル、キーア、
アルカンシェルのイリア、リーシャ、シュリ、
ノエルの妹フランが呼ばれます。
ミシュラムに入ると、午前中は浜辺で遊び、午後は遊園地で遊ぶという
スケジュールがたてられるため、
一足お先に、男性人(ロイド、ランディ、ワジ)が水着に着替えるのですが、
ワジの水着が上まで来るタイプのもので、胸元を明らかにしておらず
ランディに本当に男なのかと疑われるシーンがあります。
もしかしてワジは男ではない、なんていう可能性もあるわけですかー
確かにワジは綺麗な顔立ちですから
そういうオチがあるかもしれませんが
何か過去があったり、正体を隠しているところがあるので、
ワジの正体気になりますねー
ラストとかでわかるのかな?
もしそうなるとランディ以外はすべて女性ということでまさにハーレム状態(笑)
ワジが男なのか、女なのかはすごく気になるところですが
海辺でロイド達が待っていると、
女性人がオール水着で現れてくれます。
すべてイラストあり。きたぁあぁーーーーーー(何が)
イリアは性格からして過激ですが、水着も破壊力のある水着、
そしてセシル、リーシャ、エリィは皆が羨む胸の持ち主のため、
男性人の目を釘付け
シュリ、ティオ、キーアはがんばりましょう(笑)
でも個人的に高感度があがっているのは、ノエルなんですよねー
(妹のフランもかわいいけれど)
零の軌跡ではそれほど目立たなかったですが
碧の軌跡ではメインキャラとして、最初からロイドと一緒になっていますし
軍人として真面目で、まっすぐな性格で、誰よりも妹のことを思っているので
ノエルが女性キャラ高感度、とてもあがっています。
照れるノエルかわいいー
碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記  目次

コメント

タイトルとURLをコピーしました