碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記(7) 1章 「警察学校でミレイユ准尉萌え」

警察学校に徒歩でイベントがあり、
道のり長ーいといいながら、
先制攻撃をして、次々と敵を撃破していく。
途中、魔物入り宝箱の開封LVが100というのが出てきて、
現在LV52なので、とてもかなわなそうと思って、無視。
零の軌跡引継ぎで、最強LVが50でしたが
LV100って、碧の軌跡でMAXになるのか?
それともLV150、LV200とあがるのか・・・・
どちらにしろ、LVをあげるのがめんどそうです。
警察学校にいき、最新鋭の車をもらい、
テンションがあがる一同。
ノエルが車好きもあって、車のマニアックな知識を
ロイド達に披露し、クロスベルに帰る途中、
零の軌跡のIBCで立てこもりのときに、
薬で洗脳されてしまったミレイユ准尉とミレイユが率いる部隊、
それとランディが車を見かけるシーンがでてきます。
ミレイユ准尉は、零の軌跡ではやはりポリゴンでの登場でしたが
今回はイラスト入りの会話、とても軍人に見えないほどのお嬢系顔立ちにびっくり。
ミレイユ准尉
http://www.falcom.co.jp/ao_psp/character/character_18.html
ヒロインを凌ぐほどミレイユ准尉、美人ではありませんか!
女性に手の早いランディが今までそばにいた
ミレイユ准尉に手を出さなかったのが意外!
ランディに好意を寄せているのはミエミエなので
ラストはくっついてほしいなー
碧の軌跡 攻略・プレイ一言日記  目次

コメント

タイトルとURLをコピーしました